掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

543 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/06(Tue) 19:05

シノ「……実は色々考えてみたのです
  当初、今年は参加せずあくまで傍観に徹していようと思っていました
  ですが、色々と考えました
  やはり祭りには私達の存在が不可欠なのではないか…と……
  それは単なる思い過ごしでなければ良いのですが……」
宝石魔人「フン!!思い過ごしなものか!連中は明らかに期待しておる!!儂らが来る事をな!!
  フン!!まだまだ盛り上げが足らんわ!!やはり話にならん!!
  ここにいるボンクラ共に今一度貴様が主役である事を知らしめてやるのじゃ小娘!!
  この儂、最強の一族であるワムバム一族の王であるワムバムジュエルが保証しよう!!」
シノ「あの…ジュエルさん……それは流石に言い過ぎなのでは………」
毒蛇騎士「それで、何故俺まで呼ばれたんダ 出るなら貴様らだけで出れば良いだろウ」
シノ「良いじゃないですか 何だかんだ言ってお祭り大好きじゃないですか」
毒蛇騎士「馴れ合いなど俺は好まン しかし血が見られるというなら話は別ダ
  この場を即刻戦場と化し、互いに傷付け合い、そして滅べば言う事は無イ」
シノ「何言ってるんですか 駄目に決まってるじゃないですか
チービィ「そんな事したら出禁になっちまうって……
  それよりもそろそろ店の説明した方が良いんじゃないか」
シノ「そうですね……

  …はい、私達は今年もここでお店を経営する事に決めました!
  その名も『万能屋紫乃』です!名前を『甘味処紫乃』からバージョンアップしました
  えーと……どの辺が万能かと言いますと…
  食事の提供は今までと同じですけど、
  他にも休憩のスペースや駄菓子コーナー子供の遊び場といった憩いの設備を用意しました
  後は迷子や落とし物の捜索、悪人退治、護衛、怪我の手当てといった依頼があればそれも引き受けます
  店長は僭越ながら私シノが担当します 以下、従業員の皆さんです」
宝石魔人「フン!!従業員の中でも儂が最強!!最強の一族ワムバム一族の王といえば儂の事じゃ!!」
チービィ「チービィです こう見えて医療の知識は少しかじっていた事があるんだ 怪我の手当てなら任せてくれよ
  怪我人が出ないのが1番だけどな……でもまだまだ残暑も続くだろうし、熱中症には気をつけろよー」
毒蛇騎士「俺は従業員では無イ」
シノ「そんな事言わないでください!」
毒蛇騎士「……サーペントナイトだ 悪人だか何だか知らんが、それに該当する奴がいるならここに連れて来イ
  出来れば活きの良い奴が良いゾ 地獄の方がマシと思える拷問に掛けてやル」
シノ「すみません、そこはお手柔らかにお願いします……」
マスクドデデデ「ヌハハハハハハ!!そして何よりも忘れてはいけないのが我輩だ!!
  正義の力マスクドパワーに鉄壁の仮面!!祭りの平和は我輩が護ろう!!その名もマスクドデデデだ!!
  デデデ大王……?残念ながら彼は留守番だ 彼に頼まれて我輩が来たのだ!
  しかし、我輩が来たからにはもう安心だ!!皆で思いっきり遊ぼう!!」
チービィ「っていうか本場のヒーローが既にいるんで、平和っちゃ平和な気もするけどな……」

シノ「というわけで、今回も愉快なメンバーと一緒にお祭りをサポートしますのでよろしくお願いします!」
毒蛇騎士「不愉快ダ」
チービィ「いやいや、そう言わずにさ……」
シノ「お店を出しているキャラハンさんは他にも沢山いますけれど、知らない方もいるかと思いますが最初にそれを実行したのは私です
  元祖の力、今こそここでお見せしましょう!……ってちょっとおこがましくないですかこの台詞?大丈夫でしょうか?」
宝石魔人「良い!!むしろ堂々とするべきじゃ!!儂が許す!!貴様は店長なのじゃ!!毅然とした態度で挑めよ!!」
チービィ「まあ毎日来られるわけじゃないけどな……依頼の話とかがあったらそっちを優先するけど、名無しへの返事もぼちぼち返せたら良いなって所かな……」
シノ「では最後にURLを貼っておきます 当スレッドの事もご贔屓によろしくお願いします」

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617945877


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)