掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

571 名前:時雨と響 ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/09/06(Tue) 23:30
響 「シノさんたちが来たね。」
時雨「みんなで遠回しにコナイカナー?ってやったからね。
   はっ!?万能屋を名乗ってるから考察ネタを依頼してしまえば僕らの手が空くんじゃ?」
響 「私たちに今年はやらないのかと打診があったという事は、私たちの考察を読みたいと言う需要なんだから
   やはり、私たちは私たちでやるべきだろう。1本でも2本でも」

時雨「なお、仮装大会(>>400)参加のレスはこのレスとして明日以降12日まで衣装を固定するものとするよ」


>>278
響 「バナナのたたき売りなんて一周回って珍しい。」
時雨「バナナのたたき売りが流行ってたのなんて戦後なんじゃないの?
   最近は高級志向なバナナの方が流行りだね。
   正確に言うと安いのと高いのを用意しておけばだいたいみんな選んで買っていってくれて
   自然と住み分けするから叩き売る必要が無いというか……」
響 「……もしかしてこのお祭りのために口上練習したとか?
   宴会芸としてはありだ。」



>>281
響 「焼き鳥と言いつつ鳥じゃないのが混じってるのは突っ込んじゃダメかな?」
時雨「こっそり噛んでるのも突っ込まないで揚げよう。
   焼き鳥串って言うと野菜を挟んでくれると嬉しいんだけどね。
   お酒に合わせるならカモがいい」
響 「意識高い系酒飲みめ……
   焼き鳥串と言えば鶏だろう。

   それはそれとして雉ってレッドリストに入ってなかったか?記憶違いかな?」
時雨「たぶん日本ローカルな保護指定でしょ?外国からの輸入物なんじゃないかな」



>>283
響 「豚が……降って………?」
時雨「考えるな。感じろ。
   1000円で豚の丸焼きを作れるのかって問題に疑問がない訳じゃない。
   火はどうしたのかとか調味料はどうなのかとか。
   でもここでそんな事考え始めるとそれだけで日が暮れるよ。
   で、響。豚の丸焼き食べるかい?」
響 「………いただこうか」


>>285
響 「その………『まともな屋台だよ』って強調されると………逆に警戒感が」
時雨「分かる」


>>291 かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg
響 「その「たまきさん」と言うのが大本営だね。把握した。」
時雨「確か、ヴィーナスヴァケーション運営委員会は別に存在した記憶があるんだけど………
   水着作って着せてる黒幕は確かにそこか。
   昔ちょっと話した子が、自分の姉妹がそこのオーナーに騙されてエロバレーをやらされてるから
   助けに行くんだって言ってたけど、あのこはどうしてるんだろう?」

※巻き込まれてエロバレーやってます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)