掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

58 名前:メリオダス ◆IQHoml3o 投稿日:2022/09/01(Thu) 05:13
>>11 諸星あたるとその仲間たち
今度は大所帯が来たな、なにやら随分賑やかだな・・・秋になにかいい事があるらしい

残念ながら酒が飲めない未成年もいるみたいだけど、もし祝い事の宴会とかならウチの店使ってくれよな!

酒はいいのがたくさんあるからよ!酒は!

それにしても、面堂くん1人で全員の奢りとなると・・・この祭りの規模からして破産だろうな、間違いなく

よし、可愛そうだから・・・ウチのものは2割引にしてやろう、にししっ


>>12 パノッティ
おー、笛の音色が聞こえたかと思えば・・・今度は少年発見!

へー、お前9歳なのか、ってことはウチのと1つ違いだな!連れてきてればよかったんだが・・・

オレはメリオダス、そこで出張酒場をやってんだ!

それにしてもさっきの笛、妙な音も混ざってたけど・・・さては修行中とかだな?

はっはっはっ、しかしウチのとはまた違った方向で元気そうだな・・・ま、気が向いたらウチの店寄っていきな!ジュースくらいは出してやるからさ!


>>13 ハナビィ
と、またもや子ども・・・というより珍しい子どもだな、発見!今度は・・・その見た目、雰囲気、声質からして・・・女の子だな、間違いない

にししっ、なかなかしっかり見極められただろ?おっと、自己紹介しなきゃな

オレはメリオダス、酒場の主人やってるもんだ、よろしくな!

しっかし・・・喋る豚なら身近にいたけど、珍しい種族だよなあ・・・おまけにまだ1歳で花火師とは、すげーなお前

ウチのなんて10歳になるのに相変わらず父親よりも母親に懐いて・・・ってそんな事はいいか

よし、せっかくだからなんか飲み物でも出してやるよ、いつでもウチの店遊びにきな!


>>15 リュウセイ・ダテ
ほほー、また軍人ってやつか?わざわざ警備なんてしてくれるとはなあ

それだけこの祭りにも変なのが来るってことか?なにはともあれご苦労さん!

疲れたらいつでも豚の帽子亭?記念祭出張所?で休みにでも来てくれよな、にししっ


>>16 阿野隆弘
結構この祭り軍人が多いみてえだな・・・大丈夫なのか?

っと、そんな事よりはじめましてだな、メリオダスだ

なんか警備だとかで軍人が回ってたりするみたいだから、この祭り変なのが来ることもあるみてえだぜ、さっき同じ警備の奴もいたし

ま、祭りの中でなんかあったら一応協力するからさ、いつでも声掛けてくれよな!

・・・ついでにサボりたくなったらウチの酒でも飲みにきてくれていいんだぜ、にししっ


>>17
おー、肉が回ってら・・・それ豚肉?・・・鳥と牛か

もし豚だったらウチの非常食をウチの店で回すってのも出来たんだが・・・あ、もちろん冗談ね、そのケバブサンドっての1つくれ兄ちゃん

肉はビーフで、トッピングはチーズね


・・・おおー、美味そう美味そう、やっぱここだと見たことねえ美味い食いもんがたくさんあるなあ!

ングング・・・美味い!これはウチの店で出したら酒も進みそうだな・・・やり方も丸焼きに近そうだし・・・

よし、とりあえずおかわりだな、もっと食ってみねえとわからんからな、いろいろ!


>>18
ふむふむ、これは・・・ポップコーンってのか

ほほー、トウモロコシをねえ・・・トウモロコシならよくウチの豚野郎が食ってるから店にもあるけど、早速買ってみるか!

・・・円ってなんだ?

銀貨1枚くらいで買えるもんかと思ったが・・・そういえば通貨が違う場合もあるのかここは・・・さっきのケバブだかは金貨出したらめちゃくちゃ食えたんだけどな・・・

いや、こういう祭りだ!きっと通貨を交換してくれるところもあるだろ!

ちょっと換金してくるから、そのポップコーン1人分取っといてくれよな!


>>18「多数販売するわよ」


それ聞いて安心したぜ、珍しい食いもんだから片っ端から買ってみたいからな、にししっ!

んじゃ、ちょっと換金に行ってくるぜ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)