掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

584 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/07(Wed) 01:14
>>516
あのとんねるずのか…?
俺にモノマネは…ちょっと無理かな…。
ETUの奴らのモノマネならできそうだが、
それはそれでクレームきそうだしな…。

>>521
ウルトラセブンの作るダンのハヤシライス?
ほう、料理上手ってことか。他にはピザも!
それはそれは、とても家庭的でいいもんだ。

そういえばプリキュア、食べ物がテーマなんだよな。
ジョリーシャボーっていう名前なのか。
いい店なんだろうなあ。

>>522
ゾーフィ?そういや地球防衛軍が言ってたな。
ゼットン…そんなにやばいものだったのか。
だが…この祭り会場を火だるまにするのはいかがなものか…。

>>526(パルスィ)
パーレビ国王、それが日本での呼び方か。
西欧のオルパ?国を追われてしまったのか…なんというか、大変な国王だったんだな。
サッカーチームを支援したのか?原理主義者…それはどこにでもいるもんだな。
圧力をかけられる…そこまでしてでも、競技の持つ強かさか…。

う〜っむ、まあお世辞は言えないこともないんだが、
それってなんだか不誠実な気がしてな…。
たとえば「きれいだ」とか「かわいい」とか言っても、
それは決して心から思っているわけじゃないし…。
まあ、本当に思っているからこれは言うが、ここには魅力的な女性がいっぱいだな。
刹那的な関係ね…まあ、もう少し若ければそういうことも考えたかもしれないな。

そうだ、俺も30過ぎてから、やっぱり若い頃のようにはいかないな…と思った。
まあ俺は指導者になってからも一応体は鍛えていたがな。
そういう意味ではたしかにまだ同年代に比べてましかもしれない。
セールスポイントね。まあ俺なんかと飲むのを楽しんでくれるいい女…。
パルスィにそれは間違いなく思ってるぜ。

はは、そうだったな。糧があれば喰らう…妖怪だったか。
もちろん、妬むのなら早いうちに食べたほうがいいかもな。
天下御免か…妬みも、時が経てば劣化してしまったりもするのか?
ああ、俺もビールで…ああ、エールというのか。それを一杯。
最近はあまり飲まないので、長くは付き合えないかもしれないが。

>>532
井伊直弼なら知っているが、井伊直虎?
何が「らめ」なのかはわからないが、
姿を見てということはよほど自信があるのか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)