掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

526 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/06(Tue) 09:35
>>404
個人の名前としてはモハンマド=レザー=パフラヴィーよ、倭国では「パーレビ国王」と呼ばれていたらしいわ。
急速に西欧<オルパ>の文化を導入したために宗教指導者達の怒りを買い、格差の拡大に絶望した共産主義者達によって国を追われたの。
サッカーチームを支援したこともその政策の一環だったようね。
何度か原理主義政権から圧力をかけられたようだけれど、連綿と続いているのは競技の持つ強かさの現れでしょう。

あら、世辞の一つも言った方がもっとモテるわよ色男さん?
折角酒場もいくつか出ているんですもの、適当に引っかけて連れ込めば良いじゃない。
何、責任がどうとか将来がどうとか気難しく考える必要はないわ。
刹那刹那でお互いに楽しむだけの関係もまた必要とされていてよ。

大抵の男は30も過ぎれば腹は出るし話題は下卑たものになり態度だけは無限に大きくなる。
それに比べて貴方はどうかしら、凡百のそれと比べて大きく違っていると思わない?
これはセールスポイントだと思うけれどどうかしら。
少なくとも私は貴方とこうして酬酢を交わすことが楽しいわ。

許可を貰わずとも勝手に喰らうのが妖怪
それはそれとして貴方の了解があればいくばくか違った気持ちで感情をたべることができるというもの。
これで天下御免ということかしらね?
私はお任せでエールを注文したわ、貴方は何を?

>>442 杏寿郎
あら、貴方の時代にもこんな装束で戦う鬼が居たという情報を入手したわ、音柱が詳しいと思うわよ。
そして鬼を従えて戦う隊士が居るらしいじゃない、貴方も目の前の鬼を従えてみないかしら?
それはさておき仮装大会が今日から始まるわよ、ウェットスーツを当てることができたの
着替えるのを手伝ってくれる?この戦闘用スーツを脱ぐのとウェットスーツを着るのをね。

香水を気に入ってくれたのね、貴方に使われている香水が妬ましいわ、オフの日の貴方と一緒に過ごせるんですもの。
ショールも誉めてくれて嬉しいわ、貴方に一番に見せようと思っていたのよ。
このショールに合う服も見て欲しかったけれど、たまたまこの戦闘用スーツが当たったから着替えざるを得なかった。
貴方がくれたものだからいつまでも使いたいけれど汚すのはなお口惜しい、思い出と一緒で綺麗なままの方がきっと良いわ。

―――貴方相手に隠し事をしようとした私が愚かだったか、あるいは細切れにして魚の餌にでもすれば良かったか。
ずっと言ってきたつもりよ、私は鬼で貴方達人間とは違った精神構造をしていると。
さあ、鬼殺隊の一員として成すべきことをするといいわ、私も鬼として成すべきを成した、後悔も反省も無い。
貴方にならこの頸落とされても文句はない、惚れた相手の手にかかるのならば本望よ。

―――甘過ぎるわ杏寿郎、いずれ貴方の命取りとなるわよ。
身内であろうと頸を落とし、親しき者であろうと目を抉るくらいの非情さが無ければ秩序の番人など務まらないわ。
穏やかねぇ、私が悪鬼なのは分かりきったことでしょう?甘味を渡さなかったくらいなんだから。
本気で貴方を攫ってしまおうかとまで考えたのよ?鬼狩りが鬼に攫われてしまったら、どんな運命が待っているかしらね?

ええ、これは監視の手間賃よさしあたり10本用意したわよ。
わあるい鬼を四六時中見なくてはならないのだから割りに合わないかもしれないけれど。
感情と言えば貴方が発した怒気、今までに無い美味しさだった。
あのドス黒い感情をまた味わってみたい反面、自分の頸の心配をしなくてはならない、難儀なものね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)