掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

599 名前:入江 京介@紳士服 ◆klYA2V1w 投稿日:2022/09/07(Wed) 06:10
こちら(>>531)には挙げておりませんでしたが。
お逢いしてみたい方(>>81)及び、気になっている方(>>352)の候補が見付かりましたのでね。
取って付けたような感じになってしまって申し訳ないです。
さて、今日もお店回りと所用を済ませましょうか。

>>543 万能屋紫乃 さん
あ、あぁ……やっと見つけましたよ。
失礼。初めまして、ですね。私は入江京介と申します。雛見沢村で医者をしております。
初期の頃からいらっしゃると漏れ聞かせて頂きましたので。ふふっ。お噂通り、かわいらしい方たちですね。
ええっと、大王特製肉厚ハンバーガーをお作りいただけますか? それから、酸を。
ジュエルアイスもお願いしますね。
念を押しておきませんと。
急がなくても私は逃げませんから、いつでもいつまでもお待ちしてますよ。

>>245
1分の1フィギュア、ということはつまりそれは等身大に他ならないのでは。
頭部や腕、脚などの無いマネキン……でもない、と。
興宮署の大石刑事さんを呼んでおきますね。

>>340
ほぉう、マツタケ5本入り1パック1000円ですか。お買い得ですね。
実は雛見沢村にも山側にキノコが何種類か採れるのですが、そのほとんどは食卓に使われておりまして。
村外にあまり出回らないのですよね。

>>371
4年後の起床を確証は出来ませんが、研究の一つとして留め置きましょう。
今のところ目覚めを待つしか手だてはありませんのでね。

>>551
ギャンブルに費やすよりは、研究費用に充てたいものでして。
論文を書いて提出するのも楽ではありませんのでね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)