掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

610 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/07(Wed) 18:59
ゼロ「悪い!!!シノん所のワムバムジュエル!お前の名前一部呼び間違えてた!」
小夜「じゃあ罰として焼き土下座…しようか!」
ゼロ「笑顔でなんつー事言ってんだ!普通に誠意を見せりゃあ良いだろ!」

>>582
小夜「やっぱりなんだかんだ言って愛されキャラハンなんだね!シノ達って!」
ソウゴ「それなのに当の本人達は最初傍観しようとしてたんでしょ?」
ディケイド 「だが記念祭はアイツらを待っていた。
此処にいるキャラハンや
名無しだってシノ達の事忘れてはなかった。」
ゼットンさん「それだけ我々にとっては思いれ深い
って事ですかね」
ゼロ「そう言えばシノ達の所ってシノがリーダーなのか?」
小夜「えっ?大王じゃないやの?でも今年は大王来てない代わりに友人のマスクドデデデだったらしいけど」
ディケイド 「なんだ今回コッチはそう言った体なのか?」
ソウゴ「何を言ってるの?士…。」
ディケイド 「大体分かった。そう言う感じか…。」

>>583達海猛@怪盗
ゼロ「その件ならついさっき>>522の件で俺達は戦闘態勢で対応してたな…あの野郎…祭り会場を火だるまにするって言ってたが天体制圧用最終兵器ゼットンを持って来やがったわ…」
ゼットンさん「いやホント洒落にならない事態でしたよ。此処に居るディケイド さんとジオウさんは仮面ライダーJの力で巨大化更には最終形態となってゼロさんのサポートゼロさんもシャイニングゼロの状態からウルティメイトイージスを纏いシャイニングウルティメイトゼロとなって天体制圧用最終兵器ゼットン相手に奮闘してましたね…」
ソウゴ「ただ巨大化しても大きさの差がえらい差があったね…」
小夜「火だるま?いや下手したら地球滅亡の危機だよ!
しかも威力は太陽系を滅却とか何処を逃げてもムリじゃん!でもお兄ちゃん達だけで対応出来て良かったよ…」
ディケイド 「今回本当にやばかった事を達海に教える」

小夜「そう言えば今気がついたけど達海さん怪盗のコスプレだ!」
ディケイド 「何?海東だと!」
ゼロ「いや海東大樹じゃねぇよ…確かに世界を巡ってはお宝収集やってるがやってる事は宝荒らしだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)