掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

583 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/07(Wed) 01:12
7日めだな!まだまだキャラハンいっぱいだ!
あっ、名簿は次までに更新するからな。

>>491(ハナビィ)
すまない、昨日見逃してた。
おお、勇者の格好か?それはかっこいいぜ!似合ってるな!

そうか、インパクト重視ね!
丸形のは一番よく見るなたしかに。
ああ、絵や文字の花火も最近多いみたいだな!
そうか、今は修行あるのみね。いいことだ。
必ず自分の花火が夜空で咲く…その日が来るからな!

そうか、ダメージは受けてしまうのか。
残機の概念はない?何度でもチャレンジ可能ってことか?

地元で自由に生活ね。それが一番かもなあ。
でも大人になることがあっても、ハナビィはその純粋な心を失わないでほしいな。

>>497(綾波お嬢ちゃん)
そうかあ、ピュリファイアーは敵艦隊の一部…。
やっぱりそうだろうなあ、無益な戦いは避けたいものだよな。
そうか、飲み物でいいのか?それなら買ってくるぜ!

どうぞ!つコーラ

そうか、忙しいんだな。そっちこそあまり無理しないでな!

>>501(ノーウィス)
おお、ノーウィスじゃないか!
去年会った達海猛、覚えてるかな?会えて嬉しいぜ!
魔法道具、今回もたくさん持ってきてるのか?
俺だったら…やっぱり空を飛んでみたいもんだ。
ってこれ、前にも言ったかな?はっはっは。

>>504(地球防衛軍)
もちろんだ、わかっているさ。
みんなはそんなことは決してしないっていうのはな。
地球を滅ぼす…あってはならないな。
ああ、地球の問題は地球人が解決しなきゃな。
ウルトラ戦士たちは対処が可能なのだとしても。

オーマジオウの力でか、ライダー召喚可能ね。
おっ、見せてくれるのか?

おおすげえ!王蛇とディケイド!ありがとうな!

まあ、整理してもらえればきっとわかる。
説明が大変なら無理にしなくてもいい。
みんなは今回「地球防衛軍」という名でやってきたが、
その通りいつも守ってくれているのか?
それならどうもありがとうな!

>>506
大時計の上に座って…か。
なんだか「おじいさんの古時計」を思い出したな。
あれは100年動いたようだが…。

>>509(天野優月お嬢さん)
ああ、こちらこそ覚えてくれていてうれしい。
そうだな、なかなかお祭りというわけにはいかないようだ。
でも浴衣を着る機会があったのならよかった!似合っているぜ!

俺も学生のときは休み気分が抜けない、そうだったな…。
来ていない子もいるか。

高校になってからも休みの宿題が終わってない人も?
う〜ん、まあやるべきことはやらなきゃな…。
そう、7月中に終わらせるのが一番賢いと思う。
何か得意な科目はあったりするんだろうか?文系か理系かもでもいいが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)