掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

612 名前:時雨と響 ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/09/07(Wed) 21:45
571→13→4

A:ペンギンの着ぐるみ
B:剣道(胴着+防具+竹刀)
C:パワードスーツ

時雨「ここからチョイスらしいね」
響 「これはぬいぐるみ一択なんじゃないかね?
   パルスィも言っていたろう。この体に似合うものをチョイスする。
   それが望まれた結果だ」
時雨「パワードスーツはもういいって話もあるね。
   じゃあ今日からしばらくこれで行こうか」

時雨(ぺんぎん)「こんばんやよやよ〜」(フリッパーふりふり)
響 (ぺんぎん)「ゼノグラシアか……下手すると誰も知らない奴なんじゃ?」
時雨(ぺんぎん)「いや、ここの住人の人たちってマイナーアニメ大好きな人多くない?
         あとやよい軒のツイッターの人にもこんばんやよやよとζ*'ヮ')ζ<うっうー!は通じたはず。
         結構みんな知ってる。」

>>448 パノッティ ◆oPBZqbPY
時雨(ぺんぎん)「まちがいない」

響 (ぺんぎん)「騒音問題は別の問題で、音楽に問題があるかの如くあれこれ主張するのはやめて欲しい物なんだが。
         教育に悪いと言うなら近年のロボット物のテーマソングも大概なのがそろってると思うんだがね」
時雨(ぺんぎん)「『共に銀河の海に散ろう』とか?」
響 (ぺんぎん)「有名どころだね。やっつけろ、お国の為に、この命と引き換えにって軍歌じゃなくても結構ある歌詞のはずなんだが」
時雨(ぺんぎん)「軍歌もさ、『この星の未来のために』とか『未来ある子供たちの為に』って替え歌すればセーフなんじゃ?」

時雨(ぺんぎん)「渋滞してるところに緊急の艦娘が突っ込んできてね。
         結構酷い事故だったらしい。
         中枢の修理があるから陸にあげられたけど、そのうち修理も終わってスレッドに顔を出すと思うよ。」

翻訳の問題で同じ音の文字が引き当てられてるけど、元からすると全然違ったりするんだっけ?
         魔法関係は畑違いだからそこのところうっかり間違えちゃうのは勘弁してよ。

甘いカクテルが飲んでみたいならいい方法がある。
         カクテルを頼む時に『ヴァージン』でってつけたすんだ。
         たぶんサンダブさんは対応してくれるんじゃないかな。
         これでピニャコラーダでもブラッディマリーでも注文できるよ」
響 (ぺんぎん)「お酒の代わりに炭酸水みたいな代用品が入って来るから酔えないけどね。」
時雨(ぺんぎん)「酔っぱらった感覚か……あれだよ、気が大きくなるって言うか感情が大きくなって普段抑圧されている部分を
         曝け出せるのがいいんじゃないかな?」
響 (ぺんぎん)「人によるよ。中には物理的に脳がマヒして気持ちよくなる人もいるから。
         アルコール耐性や性格なんかも絡んでくるから説明は難しいな……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)