掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

448 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/05(Mon) 17:32
>>396 時雨&響お姉ちゃん
まぁ、ムリしてやるのはいけないからね。
よゆうがあるときに楽しんでいけばそれでいいんだから!
あ、蓄音機のクレームはちゃんと受けつけたよ!
ペナルティとしてマップからはハズしといたから。
まったく、音楽はみんなにメーワクかけるためにあるんじゃないよね〜!
軍歌そのものはカッコいいのに。
えっ…!?事故…いったいなにがあったの…?ブジならいいんだけど…心配だなぁ…。
ぷよぷよよりも魔導物語が2年早いみたいだね。
あと魔道じゃなくて魔導だよ。ここけっこうダイジなんだから!
そっかぁ、中には甘いやつもあるんだね。じゃあぼくもそれ飲みたーい!
なーんてね。今飲んじゃダメなのはわかってるよ。
酔っぱらうのってそんなに気もちがいいものなの?

>>399 ハナビィ
まさかはじめて会ったハナビィにまで有名だって言われちゃうなんて!
ぼくの演奏がそんなに広まってるんだなぁ、自信がついてくるよ!
もちろんハナビィも花火師としてがんばってるんだよね!
花火舞踏会だってウデをみがくチャンスだよね。
そうだ、ここには和太鼓の和田どんも来たじゃん?
ぼくたちでお祭りトリオを結成できるんじゃない!?
へぇ、そのタマさんからハナビをもらったってかんじなの?
じゃあなおさら、あこがれの花火師さんの気もちにこたえてがんばりたいね!

>>401 かすみお姉ちゃん
くのいちさんだから和菓子が似あうよねー。
あはは、やっぱりかき氷から来てたんだ!
まだ8月終わったばかりだしかき氷食べたいよね!
リンゴシロップってなかなか見ないよねー。
なぜかブルーハワイだけ食べものじゃなくて場所のイメージになってるのはなんでだろ?
あははー、そのマリーちゃんさん、ツインテールがとても似あってるね!
ぼくのお友達グループのなかに入ってもおかしくなさそうな…。
あはは、さすがにぼくたちよりは身長もおっきいみたいだけどね!

>>404 猛お兄ちゃん
いや〜、ぼくってけっこう運がいいのかもしれないね!
やっぱりいつも笑ってるからかな?笑うカドにはフクキタルだもんね。マチカネじゃないけど。
あ、そうだ!去年からまた練習してたんだよ。リフティング!
今年は100回できるようになったんだよ!見せてあげるね!えいっ!えいっ!えいっ!…………
………えいっ、えいっ、…………あぁっと!(87回で落とす)
ダメだぁ〜、100回は行かなかった…。
そうだなぁ、トリップがちがうキャラハンさんもハズしていいと思うよ。
会場マップ1回目つくったけど思ってたよりキツい作業だねこれ…。だけどやるって決めたからがんばるよ!
そうだね!はじめて会った人たちもスゴい人ばっかりだよ。
とくにその人たちがイベントでどんなリアクションをしてくれるか、楽しみだなぁ!

>>421 メリオダスさん
お酒を飲んで強くなるような戦士の人もいたりするの?
へぇ、そうやって聞くとなんか元気ありそうな子だね!
…それって、メリオダスさんがトリスタンに襲われたってこと!?
えーっ、子どもに攻撃されるなんてそんなのヒドいじゃん!だいじょうぶだったの!?
正義感が強いからこそなんだろうけど…。
ここがリンゴ飴屋さんだよ。リンゴの外側をキャンディにしたような食べものなんだ。
やったー!!リンゴジュースだぁー!!ありがとう!このちょうしでがんばればもっとこれをくれるよね!!
そのとーりさ!ぼくはもっと強くなってみたいんだ。
とくに去年来てくれて今年も来てくれた鬼をやっつけるヒーローの人があこがれでさぁ。
あんな人みたいになりたいってお友達のみんなが思ってるんだ。
音の魔術師なんて呼ばれてみたいね!
おまじない…?へぇぇ、むずかしいけど、カッコいい心がまえだよね…!
よし、ぼくも聖騎士になるよっ!!
(持ってた木刀をかまえてポーズを決める!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)