掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

614 名前:時雨と響 ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/09/07(Wed) 21:45
>>468 諸星あたる ◆51802Z7A
時雨(ぺんぎん)「昔の人でも誤解があるんだけど、軍艦って言うのは一種のブランドなんだよ。
         排水量一定以上で主砲もおっきなのを積んでるのが軍艦。
         ボクら駆逐艦はそれよりちっちゃいから軍艦未満。軍艦未満の船も含めて軍の船に艦艇(かんてい)って名前がついてるけど覚えなくても良いよ。
         スーパーカーとスポーツカーと乗用車あたりまでが軍艦で、僕らは軽自動車みたいな感じだよ。
         ね、イメージできるだろ?」
響 (ぺんぎん)「そうやって誰にでも活躍はかねがねなんて言って合法的に握手してもらおうなんてやってるんじゃないかな?
         ふふふ。フリッパーでよければ握手しようか。

         そうだね。戦争末期の辛くて悲しい話はやめておこう。お祭りだしね。
         若い子たちと合う話ってちょっと思いつかないんだけど食べ物の話ならいつの時代も変わらないかな?
         昔はマツタケが安く手に入ったなんて言ったら興味も引けるだろうか?」



>>475 星崎リリア ◆J0Ex3Cn6
時雨(ぺんぎん)「やっぱり芸歴が長くなってくると、仕事のやり方もわかって来るんだろうね。
         初めの頃と比べると手慣れた感じがするよ。
         今だから言うけど、昔は結構オウム返しされてやりにくく感じる事もあったんだ。

         今年は夕立もいないし、自分の足でお祭りの中を歩いて、実際にあれこれ見ながらお祭りを楽しもうって思ったんだ。
         すでに200レスくらい遅れているんだけどね。確かにこれは早い。
         おかしいな、書いてみてダメそうなレスはどんどん捨ててるはずなんだけど。

         カレーは決め打ちしてる人には、もうこれ以外ないって感じになっちゃってるからね。
         色んなカレーを食べて、色んな人から話を聞いて。
         色々試してみるのもいいと思うんだよ。せっかく好きに作っていい料理なんだから。
         カレー粉調合まで手を出すのはやりすぎだとしてもね。うん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)