掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

635 名前:カガリ・ユラ・アスハ@サラシ+フンドシ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/08(Thu) 00:10

>>59 (両替屋)

お、こんな所に両替屋があったのか、そういえば円はそんなに持ち合わせがなかったな。
でもオーブ紙幣さえあまり持ってないんだよな、さっきトルティーヤ店で使ってしまった。
うーん、困ったな、どうしようか・・・・・・・・・・・・・・・!?

おい、主人、ちょっと訊ねたいんだが、ここは金を売ることは出来ないか?
あ あ 、 削 っ て く る か ら グラムで買い取って欲しいんだが。

>>68 (いろんな巻き寿司)
なんだかよく分からないが、小腹が空いたから一本頂くか。
馴染みのあるかっぱ巻きにしよう!・・・え?カッパは禿げているからかって?

ち、違う!そういう意味じゃないし、河童は禿げている訳じゃない!!
あれは頭に皿が乗っているだけだろ、え?アスランはハゲラン・ザラ?
は?耳が悪いのかだって?違う!今何て言った!?は、半月皿!!!?
こ、これは失礼した、すまない!!

>>62 (ゆの&キャンサー)
ああ、ちょっと良いか?挨拶がまだだった顔だったと思った!
挨拶が遅れてすまない、初めまして、祭りに初参加となるカガリだ!
動物が好きって話だが、イカツイロボットペットを連れているんだな?

熱光線やミサイルを搭載しているとの事だが非常に興味深い!!
どうみてもカニっぽいが・・・ああ、こういうの見ても別に驚かないぞ!
うちにもこういうの作るの好きなヤツがいてな、人工知能は付いているそうだが
ここまで優秀な物でもない!言葉を話せるまでは出来るんだが、意思の疎通までは中々。
キャンサーはどこで出会ったんだ?

>>65 (TIntMe! )
いたーっ!!やっとみつけたぞ、ちょっといいか?

ああ、お前達巷で有名なアイドルなんだろ、それでーーーーーえーと、
この中に大神 環という子がいると思うんだが・・・あ、ごめん、そんな
不審な目で見なくていいぞ、えっと、私はカガリ・ユラ・アスハ、カガリと呼んでくれ。

今回祭り初参加なんだけど・・・開会宣言のときにタイムカプセルを開けるイベントに
出席しててな、一緒に中身を見せて貰ったんだけど、大神 環の虫のおもちゃが
とても印象的でさ、どんな子がどんな風に思いを込めて入れたのか気になってな!

聞けばアイドルの子達だよって教えて貰って是非ってみたいと思ってたんだ、あはは!
この中に石切りが好きなヤツいるか?手を上げてくれ!!

>>70 (温泉温泉作りました)

良いことを思いついてからしばらく掛かってしまったな!
でもさっきから硫黄の匂いも漂ってきてるし、この竹のパイプ見ないなヤツで
温泉を誘導しているんだろうか?湯気も立ってるようだし中々趣があるな!

やあ!店主はいるか?
此処の温泉に提案があるんだが、さっき日本酒を貰ったんだ、
これを温泉の湯船に入れてもいいか?うん、飲むんじゃない酒風呂ってやつだ!
保湿力にも優れているし、疲労軽減するらしいぞ!女優とか実践しているらしいし、
女性客を呼び込むにも貢献すると思うんだが。

ほんとか!?じゃ、やっていいんだな、早速何本か入れてみて試して見る!
サラシにフンドシじゃ凍え死んでしまうからな・・・。

トポトポトポトポ・・・

うっはー!これはとっても気持ちが良いな!
メチャクチャお酒の匂いもするけど、こう、じんわり温まって来るような気がする!
ここ数日肩が凝ってたし、気分転換にもなる・・・うん、やっぱり露天風呂なのも
良い感じだ・・・ああ、もうすぐ十五夜になるからな、段々と月が丸くなって・・・・

ん?んんんんんんんん?!

なんだか月がゆがんで見えるような・・・くっくく、そんな筈はぷーっくくくく、
あれ、なんか可笑しくなってきたぞ?笑いが込み上げてふふふふ、それに、
身体が浮いてるような・・・―――――

そしてブラックアウトした。

☆☆☆次回に続く☆☆☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)