掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

643 名前:水着マルゼンスキー ◆MbmuORVs 投稿日:2022/09/08(Thu) 01:25
ちゃお!みんなの先輩マルゼンスキーよ!
まずは、キャラハンさんの質問に答えていくわね!

>>326 パノッティ君
今日はあたしだけになってしまったけど、
これあげるわね!
つたこ焼きマヨネーズ入りと、おもちゃの水笛ね!
それと、1つ質問があるけど、パノッティ君のスレにウマ娘の参加はありかしらね?
人以外なら誰でもOKと書かれていたけど、ウマ娘は1人、2人と数えることもあって、グレーなところがあるからね
後は、最後に期限が過ぎてしまう可能性があるから、君のスレに挨拶しておこうと思うのよね、
お祭りの内容は伏せておくけど、挨拶に訪れるのはありかしらね?

>>308達海監督
ルドルフちゃんやあたしやテイオーちゃんはサイド適性があるのね!
サッカーのフォーメーションの勉強をしているけど、
例えば、2ー5ー3だったら、
あたしとテイオーちゃんは前戦のWG、ルドルフちゃんはCFが最適性だと思うかしら?
それとも、あたしとテイオーちゃんはLMFやRMFの方がないと思うのかしらね?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)