掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

326 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/04(Sun) 10:29
>>189 ハナビィ
そのとーり!フエ吹きパノッティとはぼくのことさ!
この演奏のチカラでお祭りを元気にしてみせるんだよ。
へぇ〜、そのハナビは武器になるんだねぇ…。
みんなに見せるための花火と攻撃するためのハナビはちがうものってかんじかな?
花火舞踏会だから、音楽の演奏だってぼくもやるつもりだからね。
ぼくたちでそのイベントを盛りあげちゃおう!
すっごくソンケーしてる花火師さんがいるの!?その人が師匠さんとか?
どんな人なのかおしえてくれない?

>>195 かすみお姉ちゃん
まだ第二会場はもうちょい先だけどワクワクするなぁ〜!
去年は第二会場のほうでいろんな種類のスイーツをくれたもんね。
あのみたらし団子とってもおいしかった!
へー、色ちがいもあるんだね。
ブルーハワイとピーチシロップって…なんかかき氷みたいじゃん?
あ〜!もうこれはかき氷食べなきゃいけないやつだね!
あはは!帰ったらアーちゃんをさそってそれやってみようかな!
あの子ってけっこう負けずぎらいだからホンキで攻撃してきそうだよ。

>>200 カガリお姉ちゃん
どういたしまして!
びっくりした?まさかこんなに来てる人が多いなんて。
はじめての参加でとまどうこともあるかもしれないけど、自分のペースで楽しんでね。
とはいっても、カガリお姉ちゃんはそんなのに負けなさそうなくらい強そうだよね。
仮装のイベントとかいろいろ準備したからさ、そういうのも楽しんでくれたらうれしいな!
へー!クラシックを聴きにいくんだ?いいじゃん!とってもゆうがで!
音だけでいろんな感情とかを表現できたりするんだなら音楽ってホントすごいよね。
ぼくはたいていの音楽が好きだけど、ふだん演奏するのは明るいポップな曲なんだ。
聴いた人の体力を回復させるようなチカラもあるんだよ。
うん、さいしょから女の人ってわかったよ。ぼくたち金髪がおそろいだよねー!

>>201 猛お兄ちゃん
そういえば、一昨年は第三会場を立てたし去年な第二会場を立てたんだった。
1、2、3がそろっちゃったよ!
なんかもうすっかり慣れてたってかんじだね。
えへへ!そうやって言われるほどホントにカッコよくなった気がするよ。
このお祭り会場もスゴい人がいっぱいだから、追いつけるようにがんばってみせるよ!
うん!じゃあ300ずつくらいで書いてくね!
ちょっと相談なんだけどさ…ぼく的にこれは見すごせないってやつはリストからハズしていいかなぁ?
ほかのみんなは答えてたりするからまようんだよねぇ…。

>>208 シンボリルドルフ&マルゼンスキーお姉ちゃん
ひさしぶりー!
ハロウィンのときはサイレンススズカっていうお姉ちゃんがいろいろお菓子を持ってきてくれたんだよ。
わあっ!!ホントにリンゴ飴10個くれるんだ!!
もうホントにありがとね!ここまでしてくれちゃって。
あー、そっか、きょうだいがいないんだね。
ぼくもひとりっ子だからさぁ。お兄ちゃんお姉ちゃんみたいな人がいてくれるとうれしいっていうか。
えー!?こんなにリンゴ飴くれたっていうのにまだ買ってきてくれるの!?いいのかなぁ?
じゃあ…たこ焼きのマヨネーズつきとおもちゃの水笛、おねがいしていい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)