掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

659 名前:星奈ひかる(15年後)@ペンギンの着ぐるみ ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/08(Thu) 06:31
>>493(達海猛さん)
あっ、猛さん!お久しぶりです!
ユニにはさっき声をかけましたよ!今年も会えて嬉しいです!
はい!今年もいっぱい楽しみましょうね!!
うふふ、高いですか?いや私、中学の頃はそんなに背高くなかったんですけどね、
そのうちぐんぐん伸びていって気づいたらこうなってました。
はい!今は仕事で宇宙へ行ってますし、
中学の頃はスター☆トゥインクルプリキュアの皆で宇宙へ行って冒険しました!
宇宙とは、と〜っても広くてキラやば〜っ☆な所ですよ!


>>506
ん?子守唄…?
あれ?何か…眠く……。


(危うく眠りそうになったその時、ひかるが持っていたミラクルライトが光り出し、ひかるを包み込む)
(それにより子守唄の影響を受けずに済んだ)


ふぅ…さっすがミラクルライト!
もうちょっとで眠っちゃうところだったよ…。
まさかあそこで寝たらもう起きられなくなっちゃうとか…?


>>519(ユニ)
うん!ひっさしぶり〜!!
そうそう、ユニうちのスレッドにも来てくれたよね〜!
うん、ついこの間5つ目が完走して6つ目を建てたんだ。
他の皆も続々と移ってきてるし、これからも皆と一緒に頑張っていくよ!
もっちろん!皆元気だし、ユニともまた会いたがってたよ〜!
それとね、あれからまた2人、新しい子が来てくれたんだ!
1人は菓彩あまねさん!最初に来た時はまだジェントルーだったけど、
5つ目ができた直後だったから、ユニとは入れ替わりになっちゃったね。
もう1人は和実ゆいちゃん!そう、キュアプレシャス!!
噂通りすごい食べっぷりだね、私あの子におにぎり作ってあげたんだけど、ペロッと平らげちゃったよ。

そうだね、あの時はまだジェントルーと戦ってた時だもんね。
そのジェントルーも今はキュアフィナーレに覚醒してプレシャス達と一緒に活躍しているし、
ブラぺことブラックペッパー!正体は彼だよね…ゆいちゃんの幼馴染の品田拓海君!
うん、ナルシストルーにスピリットルー…それとウバウゾーもモットウバウゾーになってきたよね。
猛オシマイダーやゼンゼンヤラネーダみたいな強化版!

そう、ペンギン!うふふ、良く似合ってる?なら良かった!
ユニはバンドマンかぁ〜、いいじゃんいいじゃん!ギターもかっちょいいし!
えみるちゃんとルールーちゃんが見たら何て言うだろうね?


>>521
へえ、そんなに美味しいんだ〜!
ハヤシライスにピザ…どっちも好きだよ〜私も!
うん、是非連れてってあげてよ!ジョリーシャポー!
ゆいちゃん達もきっと喜ぶよ!デリシャスマイル〜!って。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)