掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

493 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/06(Tue) 00:24
6日め!くじの結果は…え〜っと、>>406だから、
4+6=10 1+0=1で1番だな!
じゃあちょっとキザに怪盗で決めてみようか!
おっとそうだ、昨日のたこ焼きもの結果もだな!

>>355
ロシアンたこ焼き、7番のようだな!

えっ…?なな、何!?クスハドリンク入り?
…わかったぜ、食べてやるさ。

男、達海猛!いくぜ!
(ぱくっ…。)

ばたんっ!(倒れる)

こ…これは…参った…ぜ…。

>>417
俺も知らなかったので調べてみたが、
フランスの夏野菜の煮込み…料理名みたいだな。
お見舞いするぞ、っていうのはこの場合、
やっぱりごちそうするぞ!ってことかな?

>>423(メリオダス)
ああ、大人なら他にもいるから酒をすすめるのもいいかもしれないぜ。
ほう…!ドラゴンの刺青…。それが憤怒の罪…七つの大罪の団員証か!
他の団員もやはりそれぞれ違う刺青をしているのか!
へえ…ドラゴンよりは魔神?だがこうして普通に接してくれるのがうれしいぜ。
リオネス?その人に対して負った罪なのか?大罪人…同時に英雄でもあるのか。
いやあ、笑いながら話しているが、本当に立派なもんだよ。
そうか、じゃあ豚の帽子亭はみんなの思い出の場所か?
でかい豚…喋る豚の母親か。今では王様の力になった…ほう。
いやいや!俺が聖騎士長なんてとんでもない。まあ、まとめる立場ではあるな。
ああ、ビールを頼むぜ!ほう、バーニャエール!乾杯!
う〜んいいねえ!メリオダスとはうまい酒が飲めると思っていたが…やっぱりそうだ!

>>425(星奈ひかる)
おっ、プリキュアの…よっ、一年ぶりだな!
ユニお嬢ちゃんにはもう会ったか?仲間なんだよな?
俺は達海猛。去年も世話になった。今年もよろしくな。
そうかあ、相変わらず女性で175センチは高いなあ。
宇宙ってのはどんなもんなんだろうか…?
お嬢ちゃんは何度も行ったことがあるんだったな。

>>430
ほう…非合法の薬品を扱っているのか。
って何!?ラベルを貼り忘れた…?どれがどれかわからないってことか?
さ…さすがにそれじゃあ試す勇気はないかな…。
予めわかっているもの…例えば口調変化の薬とかならいんだがな…。
試製変身薬に興味があるんだが…それ飲んでみたいなあ。惜しいぜ。

>>441(煉獄さん)
今年も元気そうでうれしいぜ!
いやいや、煉獄さんこそ初参加とは思えなかったぜ、去年は。
そうだ、今年はパノッティと手分けして作っているんだ。
俺は名簿担当だな!

そうか?ありがとう!でも俺も無理はしてないぜ!
誰かのためになりたいとは常に思っているけれどな。
俺の方こそ煉獄さんは尊敬しているぜ!
今年はあまり参加できなくても、やれるだけのことをする―。
それが立派だと思う。ああ!俺の心のまま進んでいくさ!

おっと、それなんだがな…もう少しで優勝というところだ!
本当にあと一歩!しかし、その前に大きな大きな試練があってな…。
俺の祭なら、今年は初参加勢に大いに刺激されているんだ!
みんな堂々としている。俺の初参加のときとは大違いだ!
奢ってくれるのか?それはそれは…。
それじゃあ、ケバブでもごちそうになろうかな?
ああ、もちろん一献お願いしたいぜこっちこそ!

>>444
ワタシは素敵な怪異…?おっ歌いだした!
八尺様っていうのか…ああ、俺は監督だが…。
鬼はともかく、監督って怪異だったのか…?
なんだかドレミの歌を思い出したんだが、
いろんな肩書のキャラハンがいるよな本当に…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)