掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

664 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/08(Thu) 12:03

>>473

W「トルコアイスなァ。流石に本場と同じもんは、使えちゃァいねえだろうが」

凪「それでも美味しそうだぞWWW。1つ買ってみようか」

W「あいよ、半分こな。何味があるかねえ」

凪「バニラがないって事はないだろうし、WWWがよければそれがいいかな」

W「ならそうするかァ。おう、バニラ味1つ」

凪「練って練って……ほらWWW、あーん」

W「あー……ん」(伸びー)

凪「やっぱり伸びるなぁ……はむ」(伸びー)

>>478(星崎リリア)

凪「お化けは死なない、病気も何にもない……なんてね」

W「今じゃ学校も試験もあるもんなァ」

凪「ま、それは冗談としてもだ。普通、死んだらそれで終わりだからな」

凪「生きた人間の振りができるようになった、私みたいなのが例外中の例外なんだ」

凪「人の運命を変える縁って言うのは、やっぱりあるんだなって思うよ」

凪「WWWがいなかったら、今の私はなかった」

W「凪沙がいなけりゃァ、今のオレはあり得ねえ」

W「つまりあの時、オレと凪沙が初めて会ったあの時に」

W「互いの決定的な何かが、大きく変わったんだろうなァ」

凪「ま、何事も良し悪しと言えばそうなんだけどさ」

W「どうとも取れるような事なら、前向きに考えた方が楽だしなァ」

凪「女の幸せって言うからなー。……まぁどうしても子供が欲しくなったらWWWに産んでもらうとして」

W「おい」

凪「もしリリアさんたちに子供が産まれたら、その次のお祭りで教えてくれよ」

凪「きっと皆が祝福してくれる。勿論、私たちだってな」

W「気の早い話だこって……まァ頭の片隅にでも置いといてくれや、今すぐどうのってもんでもねえだろ」

W「体質は無理にどうこうしようとすると、却って悪化する事もあるからなァ」

凪「必要不可欠なものでもないし、飲めるお酒を楽しむ方が合理的だと思うんだけど」

凪「やっぱりそうもいかない事情があるのかな。飲み会とか飲み会とか飲み会とか」

W「あいよ、ヴィット2了解」(タンブラー型の専用グラスに瓶の中身を丸々注ぎ)

W「柑橘系フルーツの甘酸っぱさと、後味の爽快感」(それをもう1回)

W「楽しんでくれや。どうぞ」っ(ヴェデット・エクストラ・ホワイト×2)

凪「1000円、確かに受け取ったよ。ごゆっくり」

>>479

W「手前のバディとやらは、此処にはいねえよ」

凪「……うん、多分いないな。多分だけど」

凪「とりあえず、マキマさんの所に連れてってあげようか」

W「それがいい……うん? なんか嫌そうだな」

W「あァ分かった分かった、大人しくしてりゃァ何もしねえよ」

>>481(綾波)

W「20周年おめでとう。ようこそ記念祭へ」

凪「久々だな綾波さん。こっちこそ、今年もよろしく」

凪「けどそっちは随分と忙しそうだな。あまり引き留めちゃいられないか」

W「で、ピュリファイアー? だったか。今ん所それらしい敵は見てねえなァ」

W「この辺にいねえ内はまァ、此処ではゆっくり休んで行けよ」

凪「休めるかどうかは別としてもな。ともあれ、ケーキでも食べてく?」

W「どんなもんでも一品500円、移動酒場WWWをよろしくなァ」

>>488

W「度が過ぎるとブレイクアウトする事になるだろうがなァ」

凪「ブレイクダウンされるよりはマシ……なのかなぁ」

W「さてなァ」

凪「……ま、どうでもいいか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)