掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

478 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/05(Mon) 23:18
>>450 >>458(WWWさんと凪沙さん)
ええ、とってもそのときは苦しかったですが…でも今は健康そのものです!
幽霊の体が便利…そうですか。ええ、人間死ぬときは一瞬ですからね。

そうだったのですね…。「色々あった」というのも言葉にすると一瞬ですね。
「違う」というのは違和感だけでは済まないものがあったのでしょう…。

子供のままでいられるのも、やっぱりいいこともそうでないこともあるでしょうね。
そうなのですね。幽霊も考えもの…。成長がないというのは辛いですね。
なるほどそうですか。子供も期待できない…私も近いうちに子供を生みたいです。

そうなんです、ビールの苦味をどうしても体が受けつけなくて…

サディー「ホップですか、白ビールから始める…そっちのほうがいいんですね。
ベルギー式のヴィットビール…はい、では2人分お願いします!1000円です。
それじゃあ、飲んでみたら?せっかくおすすめしてくれたし。」

うん…試してみるわ。おふたりもありがとうございます。
はい、仮装大会始まりました!どうぞ楽しまれてください!

>>465(TIntMe!のみなさん)
そうですよね…モバマス、私も噂で聞くことはときどきあったのですが、10年続くのはすごいですよね。
いろいろなアイドル…たとえばそこでしか出会えないアイドルもいたりしたんですか?
ええ、きっとできますよみなさんなら。とても熱いですからね!若さがあふれています。
はい、あずささんはアイドルマスター2になると髪を切るんですよね。
ええ、大人だって言う気がします。みなさんには尊敬するアイドルはいたりしますか?もしくは目標にしてる方とか…。

>>468(諸星あたるさんたち)
食べ歩きもいいのですが、司会という立場上、みなさんと遊ぶわけにもいかないような…。

そうですか、視聴者読者を夢中にさせた…ファンクラブまで?
試験に出るうる星やつらというゲームもですか!難問?何かあったのですか?

カレーに肉はもちろん入れています。ただ私の作るのは主に豚肉のカレーなんですね…。もちろん、牛肉のほうが夫も喜ぶのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)