掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

666 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/08(Thu) 12:05

>>503(地球防衛軍)

W「平成の時代を生きてたなら仕方ねえ所はある。多分な」

凪「ほら、鳴滝さんも門矢さんのせいじゃないのにおのディケした事もあるし……」

W「今思い返してみても、シンケンジャーの世界の件は理不尽だと思うんだよなァ」

W「まァ何時までも擦り続けるもんでもねえか。悪かったな、門矢」


W「警備が強い分には問題ねえだろ。逆に周りに迷惑かけるって訳でもなし」

凪「ただ、去年もいた常盤さんを呼ぶのは不味いだろうな」

凪「過剰戦力とかじゃなくて、ほらあれ(>>1)」


>ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。


凪「ルール違反になるから」

W「王様だからこそ、その場の法は守らにゃァな」


W「移動酒場っつったが、酒以外も売ってるぜ」

凪「大丈夫、子供にお酒は売らないよ。そもそもお酒を飲む人より」

凪「飲まない人の方が多いしな。まぁ私は飲むけど」

W「まったくこの不良女子高生め」

凪「うるさいよこの淫行用務員」


>>506

凪「……蹴落としておいた方がいいかな、あれ」

W「ふむ。眠って尚も動ける俺と、そもそも眠らぬお前」

W「あれとの相性はある程度よかろうが、さりとて不用意な接近は慎むべきだろう」


W「とりあえず距離を置きつつ、炎柱の人に報せておくのは如何かね」

凪「それがいいか。煉獄さーん、あっちに人食い鬼らしいのがいるんだけどー」


>>509-510(天野 優月)

W「オレたちは一応、分類上は人間の筈なんだがなァ」

凪「まぁ天野さ……優月の見た目は確かに天使だからな」

W「中身はごく普通の女子高生なのにな」

凪「たまーに怪しくなるけど……こほんこほん」


凪「そんなに喜ばれると、なんかこう……」

W「嫌か?」

凪「嫌な訳ないだろばか。逆だよ逆」

凪「照れ臭いけど、こっちも嬉しい」


W「あんま長々と待たせる訳にはいかねえって意味じゃァ」

W「成程確かに、あれもこれも同じようなもんだな」


W「おうおう、幸せそうな顔しちまってまァ」

凪「惚れるなよ」

W「惚れねえよ」

凪「ふん、どうだか。ま、お代わりもいっぱいあるし」

W「勿論、他の注文も聞くからよ。ゆっくり味わっていきなァ」


>うるせぇ、行こうっ!!!


凪「天使から太陽神にランクアップしちゃったな」

W「それ言っていい奴なのか凪沙ァ」

凪「あー。……ね、ネタバレ注意!」

W「ネタバレしてから注意しても遅過ぎんだろ」


>>516

W「3年前にもあったなァ、あれ」

凪「あったあった。WWWがアンデルセンの真似をして落とされてた奴」


W「前はオレがやったんだし、今回は手前がやれよ凪沙ァ」

凪「えぇー……。別にいいけどさ、ネタのレパートリーとかないぞ?」

W「中の人ネタで此処は1つ」

凪「いやだから私たちのイメージCVとか、余程の光明通じゃないと分からないだろ」

W「伝わらねえ物真似を求められてんだからいいんじゃねえの、それでも」

凪「………不承不承ながら了承しましょう」(落下)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)