掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

503 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/06(Tue) 01:52
ゼットンさん「そう言えばコスプレしているのは此方はゼロさんとソウゴさんと小夜さんです!私と士さんはしておりません!」
ディケイド 「まあ分からなかったら>>483見ればイメージ付くぞ」

小夜「コレ凄いね!ワイドゼロショット!」
▼ゼロVer.の所謂スペシウム光線が近場にあった岩を粉砕し

ソウゴ「いややばいよそれ…コスプレなのに殺傷能力ある仕様はエグく無い?」
ゼロ「いやマジてヒカリの野郎なんてシロモノ造ったんだよ…」
ゼットンさん「十徹以降からおかしくなってあの様な危険兵器が完成しちゃったんですね…」

>>451WWW
ディケイド 「だから流行ってんのか!後お前の存在意義の破壊は俺のせいじゃねぇわ!」
小夜「ゴルゴムの仕業とどっこい、どっこいだと思うよ。お兄ちゃん。」
ソウゴ「え?ユグドラシル絶対に許さなねぇじゃないの?」

ゼットンさん「過剰戦力とはこう言う事ですよ。凪沙さん……その気になればソウゴさんはジオウオーマフォームになれて士さんはディケイド コンプリートフォーム21(本気)になれてゼロさんは近年のアブソーリュティアンとの戦争でシャイニングの状態からウルティメイトイージス着用が可能なのでえげつない仕様になりますね…」
小夜「警備ってなんだっけ?になるよね」
ソウゴ「未来の俺も呼んで来ていい?」
小夜「やめてよ!地球が壊れちゃうよ!ガチの話し」

ソウゴ「ああ?ゲイツゲイツは今年下の牛三に慕われてて今ではなんか主君と付き人みたいな間柄かな?」
ディケイド 「そういやぁ元織田信長の家臣らしいな。ソイツ」
ソウゴ「まあね。俺とウォズみたいな関係だけどウォズはどちらかと言うと未来の俺の家臣みたいなもんだけどね」
ディケイド 「いやアイツも今となってはお前の家臣として奮闘しているが…」

小夜「お酒は二十歳になってからだよ!」
ゼロ「じゃあ俺」
ゼットンさん「ゼロさんは5900歳ですけど人間に換算したら高校生ですよね?セブンさんとレオさんに言いつけますよ」
ゼロ「待て!親父とレオにチクるのはやめろバレたら洒落にならん」

>>481綾波
小夜「あっアズールレーンの綾波さんだ!コッチに来てたんだね!」

ゼットンさん「見知った人がまた1人来てくれたのは良い事ですね」
ディケイド 「まあ向こうで会えるからな。」

ゼロ「改めてよろしくな!綾波!焦らずに頑張れよ!」

ソウゴ「遅くなっても良いかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)