掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

669 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/08(Thu) 12:23

>>527(水橋 パルスィ)

W「学院でも誰も気付いちゃァいなかったしまァ、オレたちが上手く隠せてたって事で」

凪「祝福の言葉はありがたく受け取っておくよ。不調も、今はもう何ともないしな」


凪「あー……いや、そう言う意味が全くない訳じゃないけど」

凪「WWWとパルスィさんが寝る事自体には、今更何かを言う気はないよ。ただ……」

凪「WWWの心が離れるんじゃないかと不安になるし、逆に自分も同じ事をしてやろうとも思えない」

凪「根本的な価値観の違い、気にし過ぎるだけ無駄。理屈で分かってる心算、だけど……」

凪「………あぁ、そうか。多分これも、嫉妬なんだろうな」


W「手前はオレを何だと思ってんだよ」(真顔)

W「いやまァオレも、ある程度は狙って悪そうな顔したけどよ。したけどもよ」

W「だからとて、閨の作法のイロハに疎いオレには、何も変わりはしねえんだぜ」(変身・WWWくん15歳)

W「………あまり揶揄わないでください、パルスィお姉様」(ttps://picrew.me/share?cd=EhJXtUQFSx)


凪「いや妄想くらいで済むならまぁ、変わらず友達してられると思うけど」

W「凪沙との友情の前に、オレの純情に亀裂が入りそうで怖えよ」

W「……ま、返済をもう少し待ってくれるっつうならありがたく」(変身・WWWさん20歳)

W「厚意に甘えて、準備期間とさせてもらおうかね」(ttps://picrew.me/share?cd=uhK6b26r75)

凪「それにしても恋人、ね。確か件のお社に、最初からいたって言う巫女さんだっけ」

W「これから来るってんなら挨拶はしてえが、どんな顔して話をすりゃァいいのやら……」


凪「嫉妬になるかどうかは兎も角、WWWとの"お楽しみ"には有益だと思うよ」

W「言わなくていいからな凪沙ァ」

凪「WWWは敏感肌な上に脇腹が弱いから、主導権を奪いたい時は其処を突っつくと楽だとか」

凪「他にも覆い被さってる時に目を覗き込んでると、結構可愛い反応してくれるとか」

W「言わなくていいっつったろうが凪沙ァ」


W「オレと手前との間に恋愛感情なんて、端から期待しちゃいねえがよ」

W「これでもこちとら、もっと健全な友情が結ばれてると思ってたんだがなァ」

凪「つまり"体だけの関係"を意識したら、今ある友情が消えるような気がしたって?」

W「……寂しいじゃァねえか、そう言うの」

凪「と言う訳だ、ごめんなパルスィさん。うちの寂しんぼじゃ、その期待には応えられそうにない」


凪「んーん、友達のリクエストを無下にはしづらいけど……さ」

W「流石に水橋相手でも、そればっかりは聞けねえなァ」

凪「こうなるからなぁ。此処はどうか、WWWの嫉妬心で引き下がってくれ」


W「まァこの店が潰れたとしても、それこそオレたちからしてみりゃァ」

W「会話の取っ掛かりが1つ減るだけ、大した問題じゃ……んな顔するなよ、冗談だって」

凪「楽しんでくれてるお客さんも多いからな。それを奪うとなると後が怖いぞ、WWW」


凪「メリオダスくんの所のアバディンエール、私も貰って飲んだけど」

凪「本当に美味しかったからなぁ。長らく死ねなかったって聞いたし、年季の違いって奴かな」

W「時間と経験は、まだまだオレに足りねえものの1つ。其処で譲るのは認めるしかねえな」


凪「食べさせないとか、そんな意図はないんだけどなぁ」

W「オレたちにとっちゃァこの商売、雑談の延長線上にあるもんなんで」

W「他に話題がある限り、注文がないならないで結構。ただ、その様子を見るに」

W「まだオレの腕を求めてるようだなァ。なら訊こうか、次は何が欲しい? "最後"にはまだ遠いだろ?」


W「注文は具体的で、かつオレの知ってるもんばかり」

W「何度も通い詰めてくれる上、時には他の客まで連れてくる」

W「更にはこうして話も弾むし、何より美味そうに飲み食いしてくれる」

W「この上ねえ上客だよ、手前は。光栄はこっちの台詞だぜ」


W「気にすんな。去年も言った通り、金儲けのための店じゃねえ」

W「それにその瓶とグラスなら凡そ2杯、きっちり1000円請求するからなァ」


凪「本当にタイミングの問題なんだけど……まぁ指一本触れるなとは、WWWだって言わないさ」

凪「スキンシップくらいなら、優月だって乗ってくるだろう。彼女はそう言う子だ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)