掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

527 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/06(Tue) 09:35
>>447. >>456 WWW&雨音
この私としたことがそれを見抜けなかったとは嫉妬の妖怪が聞いて呆れる。
体調不良はよろしくないけれど、聖夜を性夜に置き換えたとは最高に妬ましい話があったということね。
ヨシュア、三千年紀にあっては結局そうなる運命なのよ、なんと皮肉な運命をアフラ=マズダーは定めたのかしら。
それはそれとして貴方達はまた一段新しい関係に踏み出した、言い換えれば得られるべき過去を取り戻したのよ妬ましい。

どうにも今回は私の察しが悪すぎるわね、年貢の納め時かしら?
別に貴女の貞操観念を否定するつもりもないし、自分の考えを強要するつもりもない。
酒虫の対価を受けとることに変わりはないけれど、貴女の心情に最大限配慮した上で受けとりたいとは考えている。
自分の欲望とも節調を図りつつだけれど。

貪るねぇ、今の姿の貴方にならしつこいようだけれど食い散らかされる方が良いかもしれないわ。
婦妻の寝室に抵抗があるのならば路地裏で無理矢理獣のように、というのも乙なものね。
あるいは一度抱かれた後に勇儀との"上書き"を命ぜられてそれを報告させられながらもう一度というのもまた背徳感がある。
そう、私が貴方との逢瀬に求めたいのはどうしようもない背徳、退廃よ。

あまり私の妄想を開陳すると雨音との友情に亀裂が入りそうで怖いわね。
いずれにせよ、祭典の期間はモラトリアムにしておきましょう。
商売繁盛な中でWWWを独占したら、雨音以外からも恨みを買いそうだし。
更にこれから恋人が来るのに友人と盛っていたら、百年の恋も冷めてしまう可能性が絶大よ。

あら雨音、貴女の引き出しはまるで広大無辺と形容できそうね。
けれどもそれは嫉妬を得られる話かしら?
WWWが恥をかいて終わるだけの話なら注意した方が良いわ。
口封じに二人揃って大変なことをされても責任は取れなくてよ。

ふ、確かにその学生の言っていることが正しいわね。
貴方のような魅力的な牡を喰らうチャンスを目の前にして気持ちの昂りを抑えきれないの。
故に時折呼び出されて懐紙のような使い方をされる友人関係を期待してしまったわ。
「何時でもOK」と言うのであれば、この祭典が終わった後に改めてその刻限を告げましょう。

あら、その成功例とやらの相伴に与りたいものね。
貴方が手放しで称賛するのであれば間違いはないでしょう。
全く雨音、今年の貴女ときたら見違えるほど妬ましい存在になっているわ。
起きたことは変えられないかもしれないけれど、この先も貴女が取り返し続けるのであればそれに勝る嫉妬はない。

これ以上負けたりしたら店を畳むことになるわよWWW
顧客の一人としてこんな都合のいい店が無くなったら大損害だわ。
ええ、彼の目利きは確かだと思う。
銘酒を呑むのならば悪いけれど彼の店を利用させてもらうわ、パーティなら断然貴方の店だけれど。

存外少ないわね、酒食を好みそ?なのは多いと思ったけれど。
私にとっては好都合だけれどね、また厨房を借りるかもしれないから。
もう、嫉妬よりも惚気はがりさっきから食べさせられている気がするわ。
500円では商売上がったりだから、私を胸焼けさせて飲み食いさせないつもりかしら?

異世界の料理はそういうことが多いわね、特に幻想生物を使うようなものは。
私に限って言えば世俗化した妖怪、外の世界の流行を追いかけるだけだからその点では煩くないはず。
まして早い・安い・上手いの三拍子揃った効率化の権化の貴方ですもの。
何か食べさせてもらえるだけで光栄だと考えているわ。

悪いわね、明らかに採算割れするようなものを頼んでしまって。
愚痴を溢さず、苦言を溢れさせないためには強い酒で押さえ込む他無い。
ふ、人のものを横取りする趣味は無くもないけれど、雨音の学友と聞いてしまっては手を出しかねるわね。
伏せていたのは守るためでもあったかしら、賢明な判断だと思うわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)