掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

673 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/08(Thu) 12:24

>>598

凪「水飴だってさ」

W「そりゃいいんだが、フルーツがなァ」

凪「フルーツがどうした?」

W「どれもこれも旬を外してんのが、なんか気になる」

凪「気にし過ぎじゃないか?」

W「……それもそうかもしれねえがなァ」


凪「WWWが気になるって言うなら、フルーツなしにしようか」

W「悪いな」

凪「いいさ。あぁすまないが、私たちも飴を貰おうか」

W「フルーツなしを2本、チンチロはしねえ」


W「………」(ねりねり)

凪「……」(ねりねり)


凪「WWW、あーん」

W「あん。……む」

凪「あーん……」


凪「甘いなー」

W「おう」


>>602

凪「いやだから、デデデさんだろ」

W「建前だけでも別人だと言う事にしてやれ凪沙ァ」


>>604

W「頑張って窓枠にしがみ付いてんのか。よくやるなァ」

凪「けど流石に落ちたら危ないだろ。子供が掴まっていられる場所じゃない」

W「……行けるか? 凪沙」

凪「私が身の危険を感じた時、即振り落としていいならな」

W「警備に任せるかァ」


>>605

凪「真面な給食なんて全然覚えてないな……もう15年は前の話だし」

W「オレの分の給食だけゴミが入ってたり、虫の死骸が入ってたり」

W「明らかに食えたもんじゃねえものを自分で食うか、周りに無理矢理食わされるか……」

W「そう言う事があったのはまァ、辛うじて覚えてたわ」

凪「ちょっと待て、虫の死骸は初耳だぞ」

W「そうだったか? ……愚痴った時にはゴミとしか言ってなかったか」


>>606(松野カラ松)

W「ははは。そう美味そうに食ってくれりゃァ、作り手冥利に尽きるぜ」

凪「そんな急いで食べなくても、ピザは逃げないってのに……」

凪「まぁWWWの料理は何でも美味しいから、分からなくもないけど」

W「あいよ、お粗末。ピザとペリエをセットで注文したから、ドリンク1杯が無料だぜ」

凪「食後に何か飲んでいくかい?」


凪「………いやしかし、それにしても」

W「それは多分言わねえ方がいいぞ凪沙ァ」

凪「ペンギンの翼でどうやってピザを食べてたんだろう」

W「言わねえ方がいいっつっただろ凪沙ァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)