掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

606 名前:松野カラ松@ペンギン ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/07(Wed) 17:04
>>355
クスハ? 乾汁みたいなやつかな
よく入れる気になるな
他にもクセのあるソース多くないか
辛すぎないホットソースなども普通に市販されてるだろうに

>>356
そんなことして何に使うんだ
飲料水でも作るとか温めて銭湯のお湯にするとかか

>>360
そなたに従わんの方がしっくり来そうだけどな
それはともかく
何故ニーチェの名言

>>375
クラスメートの縦笛を盗ったって見方によっては怖くなる話があったような
後でちゃんと返してやれ
パノッティは泣いたりはしないけどかなりのショックだぞ

>>376
オ○キィ!

>>341斉藤さん
よく祭りで見回り引き受けてくれてたんだっけ
今年もご苦労様
疲れたらあちこちに休憩所もあるからそこを利用して

>>395時雨、響
流石にそこまで頭は回らないよ
それにコミュ障とまでは行かなくても会話の切り出しはとにかく
頭を抱えてしまう
やはり飲んでたのか
酒飲みの兄弟がいると何となく見当がついてしまうから困ったものだ

>>404達海
レモン牛乳やアイスとは違う美味しさだからな
製造終了になったとしても季節限定で毎年出せばいいとも
思ってしまうよ

>>409カガリ
見られてたか
去年も半ばくらいはあまり本調子じゃなかったが
 
チリソースくらいならまだ耐えられるけどハバネロ入りとか
トムヤムクン風味みたいな辛口にハーブなどの香料が場違いなくらいに入ってるものを食べるのは一苦労だ

好物は最近じゃハンバーグとかシフォンケーキとか
ケーキ屋やカフェのシフォンももちろんだけど市販のパンコーナーの
袋入りのシフォンも興味深くてな

>>415アルル
ぷよぷよはしたことないな
教えてくれないか?
飲み込むのに時間がかかるかもしれないが

>>417
フランスの野菜煮込み
お見舞いするんじゃなくて振る舞えば
体の不調で休んでる人に持っていきたいならお見舞いに行くだ

>>421メリオダス
まーあんたたちの活躍はこっちではムービーや芝居にもなってるからな
カンパリオレンジあればお願い

>>425ひかる
よく来たな
ユニも来てるよ
今年も仮装衣装はいろんなのあるよ
パノッティがアイディアを出したみたい

>>426ユニ
そうそう、料理やお菓子作り好きな子もいて

コンビニはよく行く
ショッピングの他に印刷とかプリントをしにとか
いろんなサービスあるから

>>434パルスィ
あ、そっか万能ってわけじゃないんだ
まぁ普通の人間が使っても危険大だな

…シノも店出したようだな

>>444
八尺様がゾロ目ゲット
カップヌードルのCMに起用もされたあの歌歌ってる
お腹空いてるとか?
名無しやキャラハンの職業歌詞にしてるんじゃ…
気付かれないうちに通り過ぎよっと

>>450WWW、凪沙
あざーっす! いただきます
ペリエで食欲増進させて…
パインの甘酸っぱさとハムやオニオン、ソースなどの塩辛さは意外と合う
フォルマッジの数種類のチーズのハーモニーと蜂蜜の甘さもパァフェクトだ! 蜜残りのも掛けてしまおう
どうもご馳走様!

>>462パノッティ
日本風の芝居で曲も和のテイストなのに
演奏に使われてるのが西洋の楽器と雅楽で使う楽器両方だったりな

ああ、不思議ものも恐怖ものも好きだ
日常ものの中に不思議さが潜んでるのも
知ってる話の骨組みを取り出して別の話にしてみたり
印象が少し違うようになってる演出も興味深い

>>476リリア
カレーの隠し味も多種多様なんだよな
チョコ、インスタントのココアやコーヒー、ジャム、醤油
ワンタンスープの素など
もちろん入れ過ぎには注意だが

…あぁ、お菓子の店できてきたな
それにシノの店も

>>543シノ
何があったかは聞かないが、来てくれてよかった
何も言わない、終わり際にしか話に来ないでは寂しすぎるよ
みんな会いたがってたものな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)