掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

674 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/08(Thu) 12:25

>>613(時雨と響)

W「松野に続いてこっちもペンギンか」

凪「着ぐるみだから印象の差があんまりないな。可愛いけど」

W「あァ悪い、ちと言葉が足りなかったなァ」

W「"人名としてのヴァレンタイン"は、オレの知る限り3ヶ国語にあるんだが」

W「その全てが頭文字Vだって事、オレが言いたかったのはこっちだ」

W「まァ確かに、呼びたくねえ理由は何もねえな」

凪「だったら呼べよWWW。時雨さんの言う通り」

凪「妥協と本望の間には、海より深い価値観の溝があるんだからな」

W「なんとなしに分かるような気はすんのがなァ……」

W「……まァその内な、その内。近い内に慣らす機会作るから」

凪「まーたそう言って先送りに……」

W「帰ったらキルシュトルテ作ってやる」

凪「その機会って奴を楽しみにしてるからな」

W「楯野川の"光明"っつう、同じ量で10万だの20万だのするもんがあってなァ」

凪「あれはなんて言うか、凄かったな。美味しいけど、ただ美味しいのと全く違うと言うか」

W「語彙力が消し飛んで戻らねえくらいには、そりゃもう美味え逸品だった」

W「……念のため言うが売らんからな、絶対に売らねえからな。フリじゃねえぞ」

W「ありゃァ流石に今みてえに、美味そうな顔とトントンにはできねえからなァ」

W「美味い不味いの価値基準も、飲んだ本人の味覚に依存するもんだからな」

W「人の主観が完全に重なり合う事がねえ以上、"美味さ"で線を引いてすら、画一的な答えなんぞねえ」

W「だからこそ、自分で飲んでみてどう感じるか。酒そのものの味わいだけじゃァなく」

W「肴との相性もそうだし、何より飲む時の状況だとか、色んなもんひっくるめて……」

W「……まァあれだ。飲んでて楽しいってえ、そう言うのが一番美味えもんだな」

凪「途中から、自分でも何言ってるか分かんなくなってたな?」

W「喧しい」

凪「残念ながら、お高い料理はあまり出せないんだ」

W「オレ自身が素人なもんでなァ。基本的に、簡単な家庭料理しか出せねえのよ」

W「今出せそうなもんと言えば麦わらダコのタコワサとか、旬の魚の活け造りとかになるかねえ」

凪「お酒に合うグレードかは兎も角、新鮮な魚介であるのは確かだ。2人前1000円でおつまみ、いるかい」

>>625(息吹の勇者)

W「あァー……混乱させて悪かった。間違いなくオレだぜ」

凪「特異体質と言うより、どっちかと言うと特殊能力かな」

凪「私たちのいる光明学院じゃこう言う異能、能力を持つのは珍しくないんだ」

W「まァどっちにしろ、オレがオレである事にゃァ変わりねえよ。安心しなァ」

W「あいよ、ちょいと待ってな」(ジャガイモを摩り下ろし、潰し、フライパンで焼き上げ)

W「オレの姿が変わろうが、オレの腕前が変わらねえなら」(皿に盛ってリンゴソースを回しかけ)

W「こいつの美味さもまた変わらねえ。さァ、おあがりよ」っ(ポテトパンケーキ・4枚)

凪「うん、500ルピーも確かにいただいた。ごゆっくりどうぞー」

>>642

W「煉獄にもそう思うが、何食ってたらあァ言うの思い付くんだろうなァ」

凪「そりゃ……サツマイモと、チリソースのケバブ?」

W「つまり焼き芋にチリソースぶっかけて食えば、あいつらに肖れる可能性が……?」

凪「流石にそれはないと思うぞ、WWW」

凪「で、踊りだってさ」

W「ダンスは……苦手だなァ」

凪「逆鱗や地雷原でタップダンスするのは、好きか得意には思われてそうだけどな」

W「否定できねえのが辛い所よ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)