掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

689 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/08(Thu) 22:20
>>625 リンク
それは勿体ないことをしたわね、去年も妬ましい存在が数多集まったと言うのに。
その中でも白眉は煉獄杏寿郎、筋書きの無い草芝居を観客総立ちの名舞台に仕立てた名実共に"柱"と言える存在よ。
けれども悔やむことはない、杏寿郎は今年も来ているし今年は今年で新たな妬みの種が現れている。
メリオダス、カガリ、諸星あたるとその一行……是非とも表敬することを推奨しておく。

存外、自分の変化は自分で気付かぬものよ、他者の方がかえってよく気付くこともある。
雰囲気という曖昧なものがその筆頭、言葉や仕草といったものの集合体ね。
これらは他者と接する時に表れるが故に自分では気付きにくい。
まあ、良い変化であれば特に気にすることないわ。

随分と執心されたようで妬ましいわ。
互いのハートを狙うなんてこれは最早恋ではないかしら、果てにあるのは死だけれどね。
けれども世の中には"殺し愛"という概念もある。
その切っ先が互いの心の臓を穿つ時それは成就する―――私と杏寿郎の関係ももしかしてそうなのかもしれない。

重症ね―――思い出すのが貴方自身も含めて誰かにとって不都合なのではないかしら。
不正の現場を目撃したとか、死を懇願する程の苦痛を味わったとか。
取り戻した記憶も貴方に対して好意的なものでしょう?その点は妬ましいけれど。
貴方が記憶を取り戻した時幸せであるかは断定できない、それでもなお失われた記憶を求めるの?

>>644 ハナビィ
ええ、美酒佳肴は酬酢を興に乗らせる重要なファクターよ。
非日常を存分に楽しむには普段食べないようなもの、飲まないようなものにも挑戦してみるべきね。
貴女の世界の外食産業がどの程度盛んであるかは知る由もないけれど、この祭典の盛況ぶりは分かるはず。
店頭に並ぶ珍味を求めるもよし、見慣れぬ料理名を告げるもよし、貴女の世界が広がるはずよ。

意味があろうと無かろうと命のやりとりは究極的に無駄でしかない。
争いが無ければパサルガダエ<パースラーガダー>の塔門は今日に残っていたし、狂信が無ければ500年早く月に到達したでしょう。
どんな目的があるかは聞くとして、矛を取るのは最後の手段、矛を納めるのに早いことは無いことを覚えておいて。
戦火は心を狂わせ、心を灰塵に帰せしむ、小さい内に消し止めるべきよ。

雨を降らせる兵器は興味があるわね、どんな場所でも使えるのかしら?
計算して使えばシリア<エビル=ナーリ>の森(レバノン杉)を復活させることも夢ではない。
魔法使いが魔力を消したら商売上がったりではないかしら?それとも自分以外の、というパターン?
金魚のなれの果ては死臭立ち込める気配がするわね、食事には相応しくなさそうな気がするわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)