掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

644 名前:ハナビィ@勇者 ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/08(Thu) 01:37
>>583(達海さん)
うん、着慣れてないからなんとなくで選んだけどね…。

ありがとう!おいら頑張るね!
こういうのって結構新しいのが次から次へとどんどん出るからね…。
もちろん何年かかってもいいからものにはしたいところだよ。

うん、所持金が少し減らされて所定の位置まで戻されるだけ。
その分攻撃が激しかったりトラップの配置が巧妙だったりもするんだけど。

まあ、活動拠点がとどまらないのはおいらくらいかもね…。
もちろん、誰にどういわれようとおいらはおいらの道を行くだけだけどね。

>>619(パノッティ)
曲演奏ね…それは面白いかもね。
自分でいうのも何だけどおいらのとこは割とBGMのクオリティ高い方で
別売でサントラも発売されている(まとめて買った方がお得)くらいだから。

うん、実際降らせている相手はいたし
最終的に直接対決することになったんだよね…結果はいうまでもないけど。
とはいってもおいらも単に花火がしたいだけだからどっこいどっこいだったかも。

…その辺は割と個人によるんじゃないかな?
もちろん、おいらのとこでも着てたり着てなかったりだからね。
そっち路線かー。考えたことないな。大体サラシか法被になっちゃう。

>>623(リリアさん)
普段は割と静かだからね…にぎやかなのもなかなかないんだ。

うん、不定期だけどね…先月もなかったし。
敵を倒すとお金と一緒に星型の粒みたいなのが出るけどそれのことだよ。
あとはチェックポイントに入っても全快するからまず不足しないかな。

よくわからないというよりどこかで聞いたことがあるって感じかな…。
一応この会場のどこかの会話で名前を出した(ただし伏字)とだけいっとく。
残機の概念もないしコツさえつかめば初心者でも何とかなると思うよ。

>>628(パルスィさん)
その人のとこならもう行ったよ!(>>105参照)
でも誰かと行くっていうのもそれはそれでありかもしれないね。
大体何かそういうとこで話すってことも多そうだし。

まあ、それはやっぱりよくないよね…。
本来だったら意味のない争いなんてしたくもないと思うし。
もちろん、おいらだってちゃんと目的の1つ2つくらいあるから。

そりゃもういろんなのと戦ってきたよ…。
雨を降らせる兵器だったり魔力を消し去ろうとする魔法使い、
それに救われなかった金魚の成れの果て…実質ネタバレになるけど。

>>630(あたる一行)
うん、よく考えたら確かにそうなるね…。
おいらはおいらでこれ(実質なし)で出歩いても問題ないわけだけど。
一応小動物に分類されてるからといえばそれまでだと思うけどね。

花火大会ってなると人が集まるからね…自然に。
そこにね、もしかしたらお眼鏡にかなう人がいるかもしれないよね。

>>155
いやいや、おいらは間に合ってるよー。

耳あるしハチマキだしどこにかぶればいいかわかんないんだけど。
おいらの場合全部毛だからどこからどこまでが髪になるかわかんないや。

かえって違和感の方が目立つような気がするから別にいいかな。
一時期お約束だった自爆してアフロになるってことも特にないから。

>>158
なんか怪しく見えるのは気のせい?
まさかとは思うけど危ない系じゃないよね?

おいらのとこだと回復アイテムにも出てこないからね…。
それに敵も回復を落とすことは少ないし(チェックポイントで事足りる)

…というわけだから遠慮しとくよー。

>>165
ああ、VRのことね。

最近だと花火にも取り入れられたりしそうな気がするね。
もちろん、生で見るのとは全然クオリティも違うんだけどさ。

…って、全然関係ない方向に話行っちゃったよ。
この棒を使って球をできるだけ遠くまで飛ばせばいいんだね?
穴に入れる必要もないからそれなら簡単そうだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)