掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

690 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/08(Thu) 22:21
>>648 アルル
戦闘服を纏った魔導士とは一気に現代化した様子ね、貴女にとっては古代の装束になるのかしら?
似合うというより貴女が活動する場所では有益だと思うわ、ダンジョンであればグレーの方が良いでしょうけれど。
あらあら、友人の躾がなっていないようね。
貴女が損をするだけよ、これに関して私は一切補填するつもりはない。

何事も量によりけりよ、心行くまで貪れば貴女を廃人にすることさえ可能、虚ろな肉だけが残る存在となる。
加減をしていれば貴女は食べられたことさえ気付かないでしょう、私は長く味わうタイプだからそうしているだけ。
美味であり刺激である、妖怪とは精神的な側面が強い存在よ、故に心を燃やし続けなければならない。
最も効率的なのが人間の感情よ、だから貴女の激情を引き出すために策を弄するのよ。

あら、"運命の終わり"ということに随分ネガティヴな意見を持っているようね。
神の計画の更にその先に興味は無いかしら、貴女はそれができるのよ。
なるほど同じ一族でも色々居るのね、私が認知しているパノッティは友好的な存在だったというわけか。
幸運を喜ぶべきかしらね、彼と共演できるという。

万物に妬みを見出だすのが私という妖怪よ、まして一芸に秀でるとあればなおのこと。
「芸は身を助ける」ということわざは貴女の時代でも遺っているかしら。
生憎私の世界にこの幻想生物は生息していなくてね、机上で検討するより演練する手が無いのよ。
こんな感じで色を固めて積み上げて行けば良いんでしょうけれど……。

貴女はかけたくなくても私はかける価値がある、例えるならばただのキャベツをザワークラウトに加工するようなもの。
そのままでも十分嫉妬はできるけれど、より美味で刺激あるものとするにはその手間が必要なのよ。
一番なんとかなるのは確かに容姿ね、化粧とはよく言ったものだわ。
そうね、結果としてより妬ましい存在になるのであればそれでもいいかもしれない、けれども私は嫉妬を喰らう存在でしかない。

あら、貴女の時代にも地名は遺っていたのかしら。
そんなに作らないけれど、人様にお出しできないものを作れるとは言わないわ。
WWW、雨音、今年も厨房を借りるわよ。
貴女の友人は先刻見た通り一筋縄ではいかない些か暇を頂戴する、味もだけれど量を作るには大分下準備が要るわね。

>>642
宮廷や祭典で大王や神に捧げられた踊りが好きよ。
我が祖国のものは全身で題材、あるいは個人を表現するの。
ダイナミックに回転することもあれば手と視線の繊細な動きで魅せることもある。
今日は衣装を持ってきていないけれど、機会があればお目にかけるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)