掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

648 名前:アルル@ミリタリー ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/08(Thu) 02:13
>>591
ってコトで、5+9+1=15、1+5=6だから……う〜ん、どうしようかな、
じゃぁ、Bのミリタリーにしてみよっと!
似合ってるかなぁ?……って、自然に溶け込む服に似合ってるも何もないケド。

>>333 パルスィ
カレーで?えへへ、仕方ないなぁ。……ってジョーダンだよ、そこまで怒ってないし。
えっ?だったらもらうって、あーっ、カーくん!ボクのカレー!!
ちょっとぉぉっ、一口で全部食べちゃうなんてっ!!

実りの秋っていうし、美味しい食べ物でいっぱいになる季節だもん、
そりゃ、みんなテンション上がってくるよね。
えぇっ!?ボクの感情を!?……感情をいただくってどんな気分なの?おいしいの?
感情を食べちゃう魔物に会って人の心が無くなっちゃったりする事件とかたまに聞くケド
ボクはなんともないみたいだし、キミに感情を食べられるとどうなるの?

全世界の運命を終わらせる者ぉ!?それってボクのコト!?
ボク、そんな世界の災厄みたいなものじゃないよぅ!
パノッティにもいろいろいるからね。
ここに来てる、人間の街で人間と一緒に暮らしてるようなパノッティもいれば、
ダンジョンで魔物と一緒に暮らしてて、人間をばたんきゅ〜させようとするパノッティもいるし。
ぷよぷよに出てきたパノッティはその中間くらいかなぁ?
えーっ、ちょっとぷよぷよが上手なだけで妬ましいのぉ〜!?
ちょっと練習すれば、ある程度は上手になれるよ、きっと。ぷよぷよ勝負?うん、いいよ!

妬まれるための一手間なんてかけたくないよぉ!
まぁ、容姿はどうしようもないかもしれないケド、がんばってなんとかなることもあるし、
嫉妬じゃなくて、憧れとか努力目標にして自分を高めるきっかけにできる人もいると思うよ!

へぇ〜、インドも支配してたなんてすごい!
要するに、得意ってワケじゃないケド、カレーも作れるってコト?
そんな話聞いたら、食べさせてもらうしかないよ!ねぇ、カーくん?
ほら、カーくんも食べたいって!

>>337
わっ、ここの屋台、いろいろ売ってるぅ〜〜!さっそく買っていこう♪
たこ焼きとウーロン茶2つくださーい!

おいしいね、カーくん!たこ焼き、熱いから気をつけてね?
たこ焼き食べ終わったらもひとつ、フランクフルトも買っていこうか!

>>339
怪獣を売ってるの!?それって、怪獣の着ぐるみ?
まさかホンモノの怪獣なワケないよねぇ?
買っても置き場所もないし、ボクは要らないケド、買っていく人、いるのかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)