掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

705 名前:カガリ・ユラ・アスハ@サラシ+フンドシ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:41

月が歪む・・・
    もうお酒は飲めない・・・むにゃむにゃ・・・あっついなぁ。

――――っは!?

こ、ここはどこだ!?うっ、イタタタ――――痛っつー・・・
私は一体こんな所で何を!?た、確か酒風呂にした露天風呂に浸かってたんだが。
ん、何故なにも着ていないんだ!?ああ、そうか、アルコールに当てられたのか!

うん、なんというか、一国の主がこんな自然派な格好をしている場合ではないな。
丸見えだ。取り敢えず着替え着替え―――うっ!

ベッドの横の籠の中にはサラシとフンドシしかないじゃないか!!
参ったな・・・今夜はとても冷える。
再び風呂屋に戻る訳にもいかないからな、何か着替えはないのか?

あ、あれは!!

A 3、ソンブレロハットとマラカス
B 3、バレリーナ
C 3、ポンチョワンピース

あれは祭り運営からくじ引きで支給された仮装の衣装!
・・・・・・・もしや、ここまで付き合ってくれたのはリリアかパノッティか。
どちらにしても気の利く運営だからな、ありがたいぞ、さっそく着替えてみよう!

>>77 (救護用のテント)  >>118 (入江 京介)

ん、あそこに居るのは医師か?白衣を着てるから多分そうだ、お礼を言わなくては!
ドクター!此処で私を休ませてくれたようで、いろいろご迷惑をお掛けしたようだ!
私はカガリ・ユラ・アスハ、本当に世話になったな!

え?この賑わいを増す祭りの会場で、看護師含め人員不足している?
医療器具なども足らないのか・・・ああ、そうか、だったら少しだけ待って貰うけど、
オーブ軍の医療チームをここへ派遣しよう!まだこの先長い期間、祭りは開催されてるし、
ドクターだって休暇は欲しいだろ?何人か医師も呼ぶから任せてくれ!

ああ、気にしないでくれ、私は通りすがりのただの酔っ払いだ、あははっ!

>>158 (いいクスリ)

ああ、いやいい、別に頭が可笑しくなった訳じゃないからな、少し二日酔いなだけだ!

ではまた・・・なるべく戻ってこない様努めるからな、ありがとな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)