掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

719 名前:アルル@探偵 ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/09(Fri) 02:40
>>649
ロシアンたこ焼きの結果は……?
もぐもぐもぐ……ん?2:13だから、3番の普通のタコ……かな?な、なぁ〜んだ、無駄にドキドキしちゃった!
えへへ、おいしかったよ☆

それから仮装大会のクジの結果は……6+4+9=19、1+9=10、1+0=1……ってコトで、
どれにしようかなぁ、じゃぁ、探偵になってみようかな☆
えへへ、なんかかっこいいよね!賢くなった気分☆

>>355
あっ、ちょっと、カーくん、「普通のたこ焼きじゃつまらない」って勝手にもう一個とって……!?
もぐっ!?

>>357
あっ、ケバブはさっきも売ってたケド、ここにもある!
カーくんはどっちにする?チリソース?
それじゃぁ、ヨーグルトソースとチリソース、1つずつください!

>>359
その名前、このお祭りに来るたびにたしかよく聞く名前だったと思うケド、
罠……じゃなかったっけ?おいしいんだっけ?あれ、どっちだっけ?
じゃ、じゃぁ、1杯……ごくっ。

Σんんんんんんんんんっっっっ!?!?!?
ばくれつ……スペシャル……ダメージっ……!
もぅ、ダメ、あよん……ばたんきゅ〜…………。

>>371
こ、こんなところで寝ないで、おうちに帰ってから寝てくれないかなぁ?
って、4年後!?4年間ずっと寝るの!?
4年後っていったら、ボク、20歳だよ!その頃なんて、もう覚えてないよぅ。
とりあえず、異常ステータス睡眠も、コレを飲ませたら回復するんじゃないかな?
【一口飲んで残したクスハドリンクを飲ませる】

>>372
おぉ〜、カラオケコーナーができたんだね!
……すべてが安全ってどういうコト?わざわざそんな一言が付け加えられると逆に気になるんだケド。
なにか心配事があるのかな……?
ま、まぁ、いいか!よぉし、ボクはぷよぷよ通のCMソングの「灼熱のファイヤーダンス」を歌っちゃおう!

>>375
なんでそーゆーいじわるするんだよ、キミはっ!
まぁ、すでにいろんな人からオシオキ受けてるみたいだから、
パノッティがそれで許してくれるならボクはこれ以上は何もしないケド。
もう、こんなコトはしちゃダメだよっ!?

>>376
盗んだバイクで疾走!?バイクってなに?
え?カーくん知ってるの?あそこに見えるアレのコト?
へぇ〜、アレがバイクって言うのか……って、アレじゃないかっ!!
うわっ、すっごいスピード!!あっぶないなぁ!!スピードダウン!!!【※相手の動きを遅くする魔法】
とりあえず、歩く速度と同じくらいになったケド、まずは通報だね!
ちょっとワープの魔法で行ってくるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)