掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

722 名前:レスティヴ・ホース@スパンコールアイドル ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/09(Fri) 02:44
>>158
マチカネフクキタル:いや、どう見ても胡散臭すぎます!

大体こういう表記の仕方には碌なのがありません!
          何がどういいのかくらいはちゃんと明記しておかないと
          よからぬものだと思われるという相が出ていますから!

ハツユキソウ:それ何となくわかる気がします…。

何かよからぬことをたくらんでいるように見えてしまいます。
          …まさかとは思いますけどそういう路線ではないですよね?そうですよね?

>>165
   ハツユキソウ:ルールはわかったので早速やってみましょう!

…とんだことには飛びましたけど
          何ともいえない場所に落ちましたね。大丈夫でしょうか?
          実際の競技だったら多分池ポチャしていました。

マチカネフクキタル:虚像である以上風の概念もありませんよね…。

とはいっても別に風の流れは読めないんですけど。
          次は私にもやらせてください…ふんぎゃろ!
          …まあ、シャウト効果でもそこまで効果は出ないですよねー。

>>169
   ハツユキソウ:見てください、お芋ですよ!
          しかもじゃんけんに勝つとサービスですって。
          せっかくですからやってみましょう!

…まさか15連敗を喫する羽目になるとは。無念。

マチカネフクキタル:やはり天性の不運の持ち主ですね…あなたは。

その点私がやれば1発で勝てそうですね!
          それではさっそく行きますよ!
          …なんでしょう、今日は運がよくありませんね。惨敗です。

>>188 >>192
マチカネフクキタル:今となっては謎、ですか…。

もしその方と会うことができれば感謝したいものです。
          こうしていろいろな方と交流できるまたとない機会ですからね。
          これはのちの時代にも受け継ぐべきでしょう!

ハツユキソウ:なるほど、まさに歴史ありですね!

最初は結構来るものですよね…。
          私が参加した(当時は単独)のは18周年からでしたね。
          そして次の19年からこの組合わせになりました。

>>213
   ハツユキソウ:これは…あの方ですね。

私は2年前の時の1度だけ交流があったんです。
          先ほども話したようにあちらが最後となった18周年の…。
          あの時は最初で最後になるとは微塵も思っていませんでしたから。

マチカネフクキタル:それにしてもあの方…何者でしょう?

いえ、飾られている方ではなく置いた方です。
          なぜか1人はどこかで見たような気がするんですよね…。
          知り合いとかじゃなくて参加者の誰かという意味です。

>>261(星崎夫妻)
   ハツユキソウ:そうですね…最初はそんな感じでしたよ。

…そして気が付いたら板についちゃって現在に至る。
          ある意味私の生き様に通じるものがありますね。
          それこそ花騎士になったのも似たような理由でしたし。

マチカネフクキタル:そうですね…いろいろ見つかりましたよ。

ほとんど気の向くままにあちこち回りましたけど
          思いのほかいいものがあったりしますからねー。
          タイムカプセルに入れてもいいものもいくつかありましたし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)