掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

261 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/03(Sat) 21:57
みなさんこんばんは!
それでは、インタビューへお答えいただいいた方へも含めてお返事をしていきます。

>>189 >>191(ハナビィさん)
Q1 そうですか!初めてだけれど頑張る…立派な思いですね!
今回は初参加の方が多いのかもしれませんね。
Q2 なるほど、私も同じ感じですよ!見つけてからというもの、はまっちゃいました!
Q3 花火はあとにとっておくんですね。お気に入りの屋台は見つかりましたか?
Q4 神対応!それはすごいことです。名無しさんはお客様ということでしょうか?
Q5 そうなんですね。カレーライス、ここで食べられるといいですね!
Q6 ええ、みなさん一緒にがんばっていきましょう!

ご協力、ありがとうございました!
初めてでも堂々となさっているのはすごいですよ!
花火師だけあって、お祭りは大好きなのでしょうね。

>>197(レスティヴ・ホースのおふたり)
Q1 はい、昨年度もお二人で参加なさっていましたね!
もちろん、作品が違っても協力し合うのは素敵です!
Q2 そうですか、ハツユキソウさんも最初はお試し感覚でしたか?
ちなみにわたしはそうでした!今ではこんなに大きなものになっていますね。
Q3 ラッキーアイテムやスポット探しですか…ここまでに何か見つかりましたか?
Q4 そうですよね!やっぱり楽しくてやることですからね。
Q5 カレーでは人参がお好きなんですか。わたしはじゃがいもですね。
Q6 おふたりに支えられての10ちゃっと♪は、きっと幸せですよね!

>>201(達海猛さん)
Q1 そうですか、たくさんの人とたしかに積極的に話されていますね。
話を聞くのもうまい方ではないですか?
Q2 10ちゃっとは師匠ですか!勉強のためにやっているとはすごいですね。
Q3 なるほど、まずはお知り合いを探すんですね。初めて会う方とはいかがですか?
Q4 キャラハンとして参加したくなったのはなぜか、ですか…。
深いですね!私もそれを思ったら、何か気付かされるものがあります。
Q5 カレーに入っている肉ですね!私の家庭ではだいたいポークカレーですね。
Q6 20周年…長いですよね本当に。はい、みんなでいい掲示板にしましょうね。

そうです、司会は誰にやれと言われたわけではなく、私から頼んでやっています。
だからこそ、しっかりしなくてはいけないんですよね。はい、今年はパノッティさんがたくさん用意してくれましたよ!

>>205(カガリ・ユラ・アスハさん)
Q1 カガリさんのように元気な方が参加されて、私もうれしく思いますよ!
みんな仲間なんですね。心ゆくまで楽しまれてくださいね!
Q2 そうですか!始まりと終わりの場所…もしかして一日が朝見るときから始まって、
夜寝る前に見て終わる…ような意味ですか?
Q3 ケバブ屋さんに行かれるんですね!さっそくあるようですが…。チリソース派なのでしょうか?
ヨーグルトソースは認めない…ということですか?
Q4 そうですか、自然体ということですね!自分の想いのままに…大事なことですね。
Q5 カレーではにんじんがお好きですね!マーナさんとは料理を作ってくださる方のお名前ですか?
Q6 素晴らしいメッセージですね!ええ、20年前にここができて、さまざまなことがあったことでしょう。
困難があっても、それを乗り越えてきた…あなたもきっと名物キャラハンになれると思います。
ご自身のスレで、熱心に活動なさるところからきっと始まるのでしょうね。

いいえ、力不足なんてことはありません。十分力強いですよ!
お祭りは逃げないから大丈夫です。マイペースで参加なさってください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)