掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

727 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/09(Fri) 11:34

>>599 入江 京介@紳士服 ◆klYA2V1w

毒蛇騎士「何ダ、この見るからに馴れ馴れしそうな眼鏡ロン毛は」
シノ「会うなり失礼な物言いをするのはやめましょうね
  初めましてですね……当店の事は既にご存じでしたか であれば、当店についての説明は不要でしょうか
  飲食店は去年と同じく経営していまして、勿論去年までに販売していた商品の提供も出来ますが、
  今年から少し名前を変えまして、設備も新しくなりました
  休憩スペースや駄菓子コーナー、懐かしのゲームコーナーなど、色々な遊び場もありますので是非ご利用ください」
毒蛇騎士「酒も用意してあるゾ 酒は勿論呑めるよナ」
シノ「だからお酒をすすめるのはもうやめにしてください」
毒蛇騎士「所で貴様の言う"たち"の中に俺も入っているのカ?不愉快だナ 即刻取り消セ」
シノ「別に良いじゃないですか 悪い印象だとは思われていないわけですし
  早速ご注文ですね ありがとうございます
  肉厚ハンバーガーにメロンソーダ、そしてジュエルアイスですね
  陛下、お願いできますか?」
マスクドデデデ「我輩はデデデ大王ではなくマスクドデデデだが、その料理の用意は容易だ!なんつってな!ヌハハハハハハ!!」
毒蛇騎士「1つ訂正ダ 奴はメロンソーダでは無く酸と言ったのダ 言い直セ」
シノ「言い直しません」
毒蛇騎士「炭酸の強度を強くしてやるカ…」
シノ「ちゃんと人が飲めるレベルでお願いします」
宝石魔人「フン!!ジュエルアイスを所望か……酔狂な奴よのう!儂は気に入ったぞ!!
  では、そのジュエルアイスの製作工程をよく見ておくが良い!!パフォーマンスじゃ!!
  まずはこの純度100%の氷の柱!!こいつを……ぬおおおおおおおおお!!グライドパンチ!!!!!」

ドゴオオオオオオオオオオオン!!!!!

宝石魔人「細かく砕いた氷を、宝石だらけの最上級な器にドーーーーーーンじゃ!!!!
  ちなみにこの器は食った後は持ち帰っても構わん!!儂からのサービスじゃ!!家宝にでもするが良い!!
  そして!!1番重要なのはこいつは!!金箔!!」
チービィ「うわ…出たよ金箔……」
宝石魔人「この金箔をストップと言うまでかけ続ける!!デデデ!!手伝ってくれい!!」
マスクドデデデ「任せろワムバムジュエル!!盟友との力、篤とお見せしよう!!」
宝石魔人「よし!!では行くぞーーー!!オイサー!!」
マスクドデデデ「オイサー!!」
宝石魔人「オイサーーー!!!」
マスクドデデデ「オイサーーー!!!」
宝石魔人「オイサーーーーーーー!!!!!」
マスクドデデデ「オイサーーーーーーーーー!!!!!」
チービィ「うるせーんだよ!!」

シノ「……というわけでお待たせしました
  肉厚ハンバーガーとメロンソーダとジュエルアイスです お召し上がりください」
毒蛇騎士「酸ダ」
シノ「メロンソーダです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)