掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

728 名前:ユニ@バンドマン ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/09(Fri) 11:54
>>521
ハヤシライスとピザ…?ああ、あのイタリア料理って言うやつね
ハヤシライスがカレーみたいなご飯にスープみたいなのがかかってるのと
ピザが、丸いパンみたいなのにチーズとかトマトが乗ってる食べ物ね

へえ、あのゼロの人のお父さんが料理店をやっているにゃん?
ジョリーシャポーってお店ね
それって、地球にある料金店かしら?

>>605
学校に行っていないから、残念ながらそんな思い出は無いわ…
日本だと、中学まではその給食があるんだっけ?
じゃあ、ひかる達も、昼はそれを食べてるのかもしれないわね
牛乳やパンやカレーとか、出るのよね

>>703星崎リリア
その頃の祭りは、今祭りに来ている人達とは
大半は違う人も来てたらしいけど
その中で、印象の残った人はいるの?
貴女は、大人だから学生じゃなくて会社員なんだっけ?
どんな、会社に行っているの?食品関連とか?
会社で働いてる人って、机に座って前にあるパソコンをカチャカチャやっているイメージあるけど
貴女も、会社ではパソコンやってたり…?

甘口…まぁ、私まだ大人じゃ無いから甘口の方がいいかしら
貴女は、大人だからやっぱり辛口?
カレーって、じゃがいもとにんじんと玉ねぎと牛肉を用意して作るカレーと
レトルトカレーって言う、お湯に入れて温める
2種類のカレーがあるみたいだけど
貴女はどっちを食べる事が多い?
時間的には、後者のレトルトカレーが時間がかからなくて楽らしいけど

レインボー星の方だと、最近は野菜かしら?
アイワーンの発明のおかげで土が豊かになって
私の星に、畑がいっぱい出来るようになったからね
それと、猫が好む宇宙またたび入りのマタークッキーね
地球に来た時は、携帯食として常に持ち歩いているわね

この祭りでも、色々な食べ物の屋台があるわよね
貴女は、この祭りにある食べ物が好き?
私はりんご飴と>>68>>168のお寿司って言うのが気にいったわ
寿司は、私の大好きな魚が乗っている物が多いからね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)