掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

703 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:37
>>640(ユニさん)
はい!お久しぶりですね。ユニさんは宇宙人の方でしたね!そうです!私も司会をさせていただくようになってけっこう経ちますね。
ええと…多分5年前からだと思いますよ。ここが私たちも大好きです!はい、初めてやってきたときは一人の参加者でした。
それがこうなるのですから、縁とはわからないものですね。

デリシャスパーティープリキュアでもカレーを食べているんですね!
カレーはそうですね…初めて食べるのであればやっぱり甘口から行くべきでしょうか。
それで甘すぎると感じれば中辛、もっといけるのであれば辛口ですね。もちろん何事にも限度はありますが。
ユニさんはどのような食べ物を普段は食べてらっしゃいますか?地球とはまた違ったりしますか?

>>644(ハナビィさん)
そうなんですか。普段は静か…でもここでは思い切り元気になさっていいと思います。

あっなるほど…不定期なんですね。先月はなかった…。星型の粒…敵はお金も持っていますか。
チェックポイントというのはどういうものでしょうか?

あっ、なるほど…どこかで聞いたようなものがあるんですね。なんとなくわかったような…?
初心者でもなんとかなるのならよかったです。私は本当にアクションが苦手なので…でも好きなんですね。

>>645(マルゼンスキーさん)
いいえ、こちらこそありがとうございました。やっぱり名無しさんあってのスレッドなんですね。
理解してくれる…楽しいときも大変なときも見てくださいますか。
もうすぐ3スレ目ですね、やっぱり早いものと感じるのではないでしょうか?がんばってくださいね!

>>658(15年後の星奈ひかるさん)
もちろんですよ!あれから私たちも、日曜の朝は起きればだいたいプリキュアを見ています。ラブラブ?ありがとうございます。
そうでしたね。ピーマンが苦手ですけれど、最後はお肉と一緒に食べたんでしたね。
ブロッコリーとカリフラワーは、何か噛んでいるとどうしても口に合わないな〜と思ってしまいます。
好きな食べ物ですか?それならみなさんおっしゃるようにカレーです!
実は私たち、好みもだいたい同じで、肉料理が好きだったりするんですよ。
今度カレーを作るときは牛肉を入れてビーフカレーにするつもりでいます!

それはよかったです。素敵な出会いやイベントを…さっそくこの会場で見つけたのものはあるでしょうか?

「キラやば〜っ☆」がなくなってはひかるさんらしくないんですね。
あっ、そうだったんですか!スレッドを引き継いだんですね。つまりそうしなかったら今頃なかったかもしれないわけですね。
他のプリキュアの人たちもいるんですね!はい、見てみました。デリシャスパーティプリキュアが3人!
ニチアサ同士の仮面ライダーですか。地球防衛軍の方々、みんなとても個性的ですよね!
プリキュア総合…黄色のプリキュアがいないのですか?へえ…ほかはたくさんいるのに不思議ですね。
ああ、和実ゆいちゃんですね。とっても元気なピンクのプリキュアですよね!
プリキュアも20周年…長く続くシリーズですよね。映画もやりますよね!今月公開の!

>>664(WWWさんと凪沙さん)
学校も試験もある…でも凪沙さんは、学校は楽しいのではないでしょうか?
たしかに…死んでしまっては終わりですね。WWWさんとの出会いにそのようなことが…。

はい、子供が生まれたら必ず報告しますね!みなさんに祝福されるなんて本当に幸せものです!

そうですか、ビールは最初の一杯がそれであることが多いので、できるだけ付き合いたいと思っているのですが…。
飲めるお酒はやっぱりカクテルですね。甘いものが好きなのは大人になっても変わらないみたいです。
飲み会はけっこうあります。そのときのため、しっかりビール飲めるようにしますね。

わあ〜!おいしそうです!柑橘系の甘酸っぱさと後味の爽快感ですか!
ヴェデット・エクストラ・ホワイト!ありがとうございます〜。

おふたりは9月になってから新学期ですが、やはりお忙しくなったのではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)