掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

736 名前:TIntMe!@探検隊服 ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/09(Fri) 18:35
環「1つ答えようとしてうっかり見落としちゃったぞ…。」

>>402
環「何となくそれわかる気がするぞ!
  前に道端にでっかいのがいるって思ったら石ころだったとか。」
桃「逆にいえば生き物じゃなくてよかったってとこだよ…。
  特に車に乗っているときに出くわしたら気が気じゃないからね。
  間違ってひいちゃったりしたら寿命縮むどころじゃないよ?」
育「ごみ捨てるのはよくないよね…拾った方がいいのか迷っちゃうけど。」

>>516
育「アイドルちゃんのことはお任せください!ムフフ♪」
環「セクシーかつアダルディに行くわよー!」
桃「いいこと?努力なしに栄光はつかめませんわよ!
  …どれもうちにいる誰かなんだけどね。
  まあ、一応わかる人にはわかるとだけいっとこうと思う。」

>>551
環「なんか面白そうな気はするんだけど…。」
桃「やめておいた方が身のためだよ?
  うちは比較的収入は安定している方なんだから
  変に欲を出さないのが一番だと思うよ?」
育「そうだよね…人によると思うけど。
  あんまりうちに好きそうな人もいなかったと思う。」

>>558
育「これって確か…北海道で有名なものだよね。
  地方イベントでいったこともあるしそっちの出身もいるから。
  なまった話し方するからわかりやすい方だと思うよ。」
桃「その土地にはそこならではのものもあったりするよね…。
  例えばこの中華まんじゅうだって桃子たちがよく知るものとは全然違うし。
  向こうじゃこれがお葬式に出てくるという話も聞いたことあるから。」
環「こういうのなんていうんだっけ?カウンターチョップ?(カルチャーショックの間違い)」

>>561
環「うーん、たまきには無理!」
育「ものによるって感じになるのかな…。
  そもそもこっちも行列を作る側になっちゃうし。
  やっぱり並んでまでくるっていうのはすごいと思う!」
桃「普通の人にはなせない業といえるかもね。
  逆に桃子たちは顔が知れてるからおいそれとは並べないかな。
  もし行列のど真ん中に有名人がいたらどう思う?」

>>562
環「うーん、じゃシュークリームで!」
育「ほかのみんなが好きそうなのもあるよね…。
  実際にプリンと白玉とか団子はうちに好きな人がいるから。
  お土産に買って帰るっていうのもありだと思わない?」
桃「そうだね…テイクアウトありかはわからないけど。
  まああるとは思うからおいしかったらそうするってことでいい?」

>>568
環「しゃべる動物!?ちょっと会ってみたいぞ!」
桃「さすがにもの探しってのはちょっとね…。
  できないわけじゃないけど能力としては持ってないから。
  手伝うことくらいはできるから特徴とかあったら教えてくれる?」
育「たまにわかる人っているよね。
  ここにいるっていうのが勘でわかるみたいな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)