掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

749 名前:時雨と響@着ぐるみぺんぎん ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/09/09(Fri) 22:23
時雨「今日は金曜日だからカレーの日だよ。」
響 「トリビアを一つ。
   カレーのルーだけついで、ビールのアテにすると美味しい。」
時雨「無限にビールが飲めるから健康上危険だよね。」
響「カレーを食べた事のないそうだけど、晩御飯一緒にどうだい?(>>569
  音響測定艦のひびきがカレーにカルピス入れてるって聞いたんでレシピを貰って来たんだ。」


>>712
時雨「ああ、そうだパノッティ。
   ちょっと10日間ほど記念祭の旗を半旗にしてもらっていい?
   だめなら隣で日の丸使ってやるから」


>>505
時雨「そこが可愛いだろ?」
響 「狙ってやってるなら見習う余地もあるかもしれないが、天然じゃないか」
時雨「響。養殖がどんなに頑張っても、天然には勝てないんだよ?」
響 「……時雨……五月雨ちゃんに脳をやられて……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)