掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

569 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/09/06(Tue) 23:23
ここが異種族同士があいまみえる、1年に1回のお祭り会場!

―――――――――――――――――――――――――――――

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661066259&ls=50

出典:なし(オリジナル)
年齢:人間界としていうと、13歳くらい
  (生まれてから数えての時間ではなく、人間でいう、体のつくりと知識量をかんがみて)
性別:女性

―――――――――――――――――――――――――――――

初めまして。名前は天秤るり、よろしくね。
いまは天使のわっかと羽は隠してるの。そう、私の正体は天使ってわけ。
驚いてもいいよ。でも、私は飛べないのよ。

そこで私は人間界に降り立ち、不足してる知識を得に来たってわけ。
不足してる知識を得れば、かならず空を飛べるって信じてるから。
これで私の自己紹介は終わり。

私が来る頻度だけど、ひと月しか開催されないお祭りなのに、
毎日は来れないんだよね。2〜4日に1回くらい?

だから返信は遅くなるし、もしかしたら返信できないかもしれない。
でも、かならず目を通すから。これは確実に言えるよ。

さて、まずはインタビューを答えて、
あと気になってるひとに声をかけようかな。


>>181 星崎リリアさん

Q1 今回のお祭りへの意気込みをお願いします。

たくさんいいものを吸収して、自分のものにしたい。
ここでしか得られないものを見つけたい。

Q2 あなたにとって10ちゃっと♪はどんな存在ですか?

つまり、人間たちのことだよね。先生……かな?
ぶっきらぼうで何がしたいのか、よくわからないことが多いけど、
知識や経験があって、頼れる存在だから。

Q3 お祭りに来たら最初にやりたいことは何ですか?(屋台に行ったり、踊るなど)

じつは私、お祭りのいうものが、まだよくわかってないんだよね。
なんとなく賑やかで、たくさんのひとがいて、催し物があるってことはわかるんだけど。
だから、まずはお祭りの雰囲気になじむことを目標にするよ。

Q4 キャラハン活動において大切なことは何だと思いますか?

持続力と目標かな?
勢いはなくても、一歩ずつ歩めば、着実に目標に近づいていくから。
あと目標を決めれば、何をすればいいか、何がしたいのかなど、迷わずにすむよ。
心の迷いは、かならず活動に影響を及ぼすからね。

Q5 カレーライスの具は何が好きですか?

カレーライス……って何?

あっ! いやいや、違うんです! 聞いてください!
天使は食事をしないんです! 人間界に来てから、食事というものを初めて見て!
だから、食事に興味ないってことはありません!
むしろ、知らないからこそ知りたいんです! 教えていただけませんか?

Q6 10ちゃっと♪20周年にあたってメッセージをお願いします!

おめでとうございます!
20年という年月は、人間たちにとって途方もないことなんだよね。
聞くところによると、20年たったら人間は大人になるんだって。
じゃあ、ここも立派な大人になったってこと? すごいよ!

たとえ大人になっても、ここは続いていく。
だから、またお祝いできたらいいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)