掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

775 名前:アルル@勇者 ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/10(Sat) 09:04
>>587 綾波
おぉ〜〜!(もうすぐ)リリース5周年、おめでとうございまーす!
5年も続いてるって、すっごい人気のアプリなんだね!
5周年記念のパーティーにドレスで登場ってコト!?
綾波にはいつもの快活な格好も似合うケド、ゴージャスでクールなドレスも似合いそうだね☆

>>593
納豆!?
こ、こういうお祭りで納豆を売るってあんまり聞いたコトないケド、記念に買って帰ろうかな?
持ち帰るときはやっぱりアイテムがいっぱい入るアイテム袋があると便利だよね。

>>598
水飴、おいしそう!フルーツ無しはちょっと多い……?
フルーツはさっきパフェを食べたから、フルーツ無しを2つください!
チンチロリン?なにそれ、サイコロを振るの?
サイコロの目……、どうやって決めたらいいんだろう?

>>602
マスクドデデデ……?
初代ぷよぷよのスーパーファミコン版のす〜ぱ〜ぷよぷよは、海外だとカービィズアバランチって名前で
ラスボスがサタンの代わりにデデデ大王なんだよね。
そしてぷよぷよ通は通常のラスボスはサタンなんだケド、隠しで仮面をしたマスクドサタンが出てくるんだケド
カービィズアバランチの通がでてたら、隠しボスはマスクドデデデになってたかもしれないね。

>>604
あれ?誰か窓を叩いてる?あっ、あんな所に男の子が!?
そんなところにいたら危ないよ!?落ちちゃったらどうする……って、そこ、地面がないっ!?
キミ、レヴィテーション(浮遊)の魔法を使えるの!?
まぁ、それはともかく、こっちに入っておいでよ!
記念館の展示物は建物の中だよ!外にいたって何もないでしょ?

>>606 カラ松
ぷよぷよはしたコトないんだ!?
じゃぁ、まずは基本から……同じ色を4つくっつけて……はい!消えます!
3つ同じ色(〇)を集めて、その隣にも別の色(●)を3つ集めて、その上に隣の色(〇)を乗せておいて、


●〇
●〇
●〇

その状態から●を4つくっつけて消すと、上に乗ってた〇が落ちてきて、また4つくっつくから消える……これで2連鎖!
こうやって3つの塊を集めてその上に隣の色を乗せておくと、どんどん消えて、3連鎖、4連鎖……って連鎖を増やせるんだ。

ところでカラ松って、普段ゲームとかしたりするの?体を動かすスポーツの方が好き?

>>400
今日も、衣装クジを引こうかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)