掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

778 名前:入江 京介@紳士服 ◆klYA2V1w 投稿日:2022/09/10(Sat) 12:10
本日は中秋の名月ではありますがお先にこのような時間に失礼しますね。
先日購入した焼き芋を輪切りにして揚げておりました。たまには自分で料理するのも良いですね。

>>337
リピート買いですっ。フランクフルトを一つとミルクセーキを。300円置いておきますね。
6個入りたこ焼きをいただきまして。こちらはお持ち帰りにしましょう。
前回はお腹が減りすぎてまして全て食べきりましたからね。

>>727>>733 万能屋紫乃 さん
髪は肩くらいまでの長さですが、薬品に触れる時などは後ろで軽く束ねたり、ピンで前髪を留めることがあるくらいで。
と、言われてみればそうですね。

この肉厚ハンバーガーですが噂に違わず美味しいですよ。さすがはマスクドデデデさんですね! おかわり、できますか?

宝石魔人さんのジュエルアイスの作り方を間近でお見せいただけるのですね!
これは……金箔をこんな大量にいただけるとは。まばゆい……
その上にシロップを掛けましてシャクシャクシャクシャク……あまりに美味しくて、あっという間に平らげてしまいましたよ。
へ……? こちらの宝石だらけの最上級な器を持ち帰っても良いのですか?
ちょうどよいところに先日いただいてきた梱包材が。丁寧に包んで……だいじに使わせていただきますねっ。

言葉を間違えてしまっていたようで済みません。かっこいい方、毒蛇騎士さん。
お酒の種類は……果実酒で何か良いものございますか? 晩にいただこうかと思いまして。

おっと、失礼しましたシノさん。「酸」で正解ですから正さなくても大丈夫ですし、途中で気付きましたがチービィさんの突っ込みが的確で私は好きですよっ。
もし空いているようでしたら休憩スペースと、マスクドデデデさんをお借りしてもよろしいですか。
それから、お泊まり……出来ますか?

マスクドデデデさん、宜しければ……
「6個入りたこ焼き」と「焼き芋揚げ」と「切り分けてタッパーに詰めたナシとウサギリンゴ」がございますので、召し上がっていただけますか?
ははっ、買いすぎたり作り過ぎたりで、私一人では食べきれなくてですね。
他の方に差し上げようかと思っていたわけではなく、マスクドデデデさんと一緒に過ごしたかっただけで他意はないですっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)