掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

795 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/10(Sat) 18:41
要、今日は月が一段と美しいな!

《 今日ハ中秋ノ名月ノヨウデスゾ 》

そうか!通りで!
さっき見知らぬ人から、山盛りの団子を貰ったのもそれか!
よほど俺が腹を空かせているように見えたのかと思ったが…

《 ソレデ、ソノ団子ハドウサレタノデス? 》

うむ!腹の中だ!!

《 カァッ、杏寿郎様ハ月ヨリ団子デスナァ… 》

はっはっはっは!!
さあ行こう、要!この月明かりの下ならば、何か素晴らしい出会いがありそうな気がする!

>>258 (松野カラ松)
やあ!杉田少年!久しいな、息災だったか!
なるほど、君はこちらの事情を既に承知しているとみえる。
ふふ、しかし君も不思議な男だな!
飄々としているように見えて、人の感情の機微にとても聡い。
今もあえて深く聞かずに温かな声をかけてくれただろう。

行っておいで気をつけて、か…

たった一言だが、今の言葉はかなりグッときたな!ありがとう!
お礼に、今日は君に直接剣の稽古をつけてあげよう!
なに、遠慮することはない!昨年、君が俺に稽古の継続を願い出てくれたのを覚えている!
外に出さぬだけで心は熱く燃えているのだろう!俺には分かっているぞ!
うむ!ならば早速素振り百回だ!君ならできる!頑張れ杉田少年!!

>>274 (地球防衛軍)
おお、門矢兄妹じゃないか!久しぶ

《小夜「煉獄さーん!!!煉獄さんだぁぁぁ!わーんまた会えたよぉぉ!!!」 》

よもや!!
急にどうした!腹でも減っているのか!なるほど!!
待っていろ、先刻買った「けばぶさんど」がまだ残っているはずだ。
それとも「とるてーや」の方が良いだろうか!好きな方を選ぶと良い!!

《士「色々とあったんだよ…。後久しぶり俺達も何とか来れたわ…」 》

色々か!一体何があったんだ、非常に気になる!
何にせよ、久しいな!君たちにまた会えてとても嬉しい!
昨年、この場で共に背を預けて戦った事を昨日のように覚えている!
そういえば今年は父上に声のそっくりな彼は来ていないんだな!任務か!

《ソウゴ「そう言えばキミとは初対面だよね?》

うむ!初めまして!
俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!門矢兄妹とは親しくさせてもらっている!
ほう、君はオーマジオウ殿を知っているんだな!彼も息災だろうか!

《オーマジオウって言ったら分かるかな?ソレの若い頃が俺なんだ。》

……ん??
君がオーマジオウ殿でオーマジオウ殿が君で…

《まあただオーマジオウとしての俺と今の俺の違いは俺がオーマジオウとして覚醒してなくて
別の変身を

そうか!なるほど!
つまり、いめちぇんという奴だな!はっはっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)