掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

274 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/03(Sat) 23:00

>>104和久井と雨音
士「よお、あんたらも来てたのか。俺達も今来た所だ。」
ソウゴ「久しぶりだねそう言えば今年って平成34年だよね?」
小夜「令和4年だから!リバイス終わってギーツ始まるんだからジオウが時代改変とかアナザーみがヤバいよ!」
ソウゴ「でもその加古川飛竜は昭和93年今年だったら昭和97年に変えて来たけど…」
小夜「まだ懲りてなかったの!?令和ライダー誕生してんのにいい加減諦めなよ!」
ソウゴ「だから今度は1号達やゼロワン勢が来てくれて
問いただしてくれたから
なんとかなったなー」
士「身内の話してスマン。コッチはいつも通りだ。」

>>115松野カラ松
ソウゴ「やあ来てたんだ。今年も俺達もなんとかコレたよ!」

小夜「20周年だからこそだよねー」

士「ま、よろしく。」

>>118入江京介
小夜「あっ!モモタロス!
あっ違うか。この人イマジンじゃないよね」
士「小夜失礼だろ…すまなかったかな…ちょっと身内に声が似ている奴が居てなー」
ソウゴ「似ているって言っても声がだよね…」
士「性格は全然違うがな。おっと紹介がまだだったな。門矢士だ覚えておけ」
ソウゴ「俺、常磐ソウゴ。よろしく!」
小夜「門矢士の妹、門矢小夜です。よろしくお願いします」(おじきをした)

>>123カガリ・ユラ・アスハ
小夜「わっ!この人もガンダムのパイロットなの?」
ジオウ「シャアといい曹操ガンダムといいガンダム勢が沢山だね!」
ディケイド 「金色のガンダム…アカツキか!」
小夜「え!知ってるの!」
ディケイド 「とある次元で共に戦った事ある。ただ戦ってくれたのはフリーダムガンダムだったがな。」
ジオウ「士って色んな世界回ってるんだね。やっぱり」
ディケイド 「とはいってもあの世界は特殊中の特殊だぞ。おっと紹介まだだったな。仮面ライダーディケイド だ覚えておけ!」
ジオウ「俺はジオウ!仮面ライダージオウ!よろしくー」
小夜「門矢小夜です。よろしくでーす。」

>>184 煉獄杏寿郎
小夜「煉獄さーん!!!煉獄さんだぁぁぁ!わーんまた会えたよぉぉ!!!」

ソウゴ「え、どうしたの?小夜ってばこの人に会ったらめっちゃ泣くやん」
士「色々とあったんだよ…。後久しぶり俺達も何とか来れたわ…」

ソウゴ「そう言えばキミとは初対面だよね?去年は未来の俺…えっと分からないよね?オーマジオウって言ったら分かるかな?ソレの若い頃が俺なんだ。まあただオーマジオウとしての俺と今の俺の違いは俺がオーマジオウとして覚醒してなくて
別の変身を遂げたんだけどね。」
士「煉獄に言っても分からないと思うぞ。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)