掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

841 名前:アルル@怪盗 ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/11(Sun) 11:09
>>677
いいね、ちょうどサッパリしたもの食べたいなって思ってたんだ。
……と思ったら、どっちかっていうとサラダよりお漬物メイン?
しかも一本漬けかぁ、さすがに今すぐ一本まるごと食べるのは……
カーくんが残ったのは全部食べてくれるからいっか……?
でも、お漬物は少しずつ、何種類か食べたいな。
ん〜、とりあえず、トマトとキュウリとキャベツとワカメでサラダにしてくれるかな?

>>679
ん?こんな人気のない広場でサッカー?子供が一人で練習してるのかな?
あれ?なんか違和感が……??【近づいてみる】
Σってあの子、自分の頭を蹴ってるぅぅぅ!?
ひょっとしてこの子、デュラハン?シェゾも首を切り離しても首だけで生きてたケド……、
それにしても自分の頭を蹴るなんて!

ねぇねぇ、キミ、そんなコトしてたら痛いでしょ?ボクがなにかボールを買ってあげるよ!
お祭りの屋台にサッカーボール模様のゴムボールとか売ってたと思うから……頭よりマシじゃない?

>>683
へぇ〜、そんな番組やってるんだ!
ウルトラヒーローも怪獣もメカも、すっごく多そうだケド、全部でどれくらいいるんだろう?
何十程度じゃすまないかな、何百とかいるのかな?
その中からのベスト10がどうなるのか、気になるね!

>>685
さっき猛さんにも、学生だったら8月の方がお休みだからよかったんじゃないかって言われたケド、
8月だったら1日長い代わりに他のやりたいコトが多すぎで、
1日長くなったくらいじゃ済まないくらいてんてこ舞いになりそうだよ、あははは。
10月は中間試験もあるし……う〜ん、ボク的には9月が一番ちょうどよかってかも?

>>690 パルスィ
古代?う〜ん、ボクの世界の古代にあんな服はなかったような気がするケドなぁ……。
ボクが知らないだけかも知れないケド。
そうだねぇ、森林の中を探索するなら魔物たちからも見つかりづらくていいかもしれないね。
ダンジョンの中だと……服装はあんまり関係ないかも?
わ、分かってるよぉ、カーくんはあとでしっかりオシオキしておくもん!

そっかぁ、そうだよね、やっぱり感情なんて大切なものを食べ尽くしちゃったら廃人になっちゃうよね。
な、長く味わう……って、やっぱり同じ感情でも口に合う人と合わない人とかいたりするの?
ボクの感情を食べておいしいって言われても、喜んでいいのか分かんないケド。あははは。

神の計画なんてボク知らないしぃ。それより、ボクの知ってるみんなが幸せな方が断然いいよ!
そうだね、友好的なパノッティ……だケド、イタズラ好きは人間と敵対的でも友好的でも変わんないみたいだケドね。
お祭りが終わってちょっとつまんなさそうにしてるパノッティに近づいたりしたら、
あっという間にイタズラの餌食だよ!?

ぷよぷよで大連鎖しようと思ったら、けっこう練習がいるよね。
まずは2連鎖からコツコツと慣れていくしかないような。
う〜ん、まぁ、価値観は人それぞれって言うケドなんでもかんでも妬まれちゃうのはちょっとヤだなぁ〜……。
ルルーとドラコで十分だよぉ!そう言えば「お前の魔力が欲しい!」って
ボクの力を狙ってくるシェゾも、ある意味、ボクの力に嫉妬してるって言えるのかなぁ?

うん、インド人さんなら、幼稚園の卒園試験で会ったコトあるからね。
インドっていうところに行ったことはないケド、ボクたちの世界でもインドは通じるんじゃないかな。
卒園試験中に突然インド人さんが現れてカレーライスをくれたときはちょっとびっくりしたケドね。
えっ、カレー、作ってくれるの!?やったぁ♪

>>400
それじゃ、最後になるのかな?衣装クジ、ひくよ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)