掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

856 名前:水橋 パルスィ@ウェットスーツ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/11(Sun) 17:18
>>669 WWW&雨音
貴方達が上手く隠す一方で私は嫉妬を隠せないわ、仄めかしが上手過ぎるんだから。
ヤハウェの真似事でもしましょうか、産めよ、増えよ、地に満ちよ。
貴方達の敵は貴方達を恐れ、戦き、貴方達の手に委ねられる。
"洪水"はあっただろうし、受肉したならば子を成すこともあるでしょう、私の祝福を実現しなければ末代まで祟るわ。

またしても嫉妬をご馳走様、一飯の礼に一つ言っておきましょうか貴女の心配はほぼ杞憂に過ぎないと。
貴女の死を乗り越え、過去を克服したWWWが貴女以外目に入ると思って?雌として悔しくもあり妬ましいけれど。
私と交わるのは一時の欲望に任せた失言によるもの、いわば天罰を甘受する態度に過ぎない。
彼がどうしようもないマゾヒストでなければ一度交わったとて不快と後悔を感じることはあってもそれ以外の感情が起ころうはずがない。

そうねぇ、私を隷属させて飽きたら一時の快楽と引き換えに新しい奴隷を連れてこさせるような最悪の色事師
今は疎くても良いじゃない、これから様々な形で学んでいけば最終的に雨音の利益になるわ。
―――あまりにも若いのは好みではないけれど、貴方は生来一貫して色気が有り過ぎるようね。
危うく今すぐ"対価"を支払わせるところだった、危ういかな危ういかな。

先程の姿もその姿も妬ましいほど見惚れるわね、周りが放っておいたのが不思議で仕方がない。
妖怪は人間の暗い感情より生じたもの、背徳は本能かつ本性でもある、1つ勉強になったかしら?
ええ、明朗快活、砥柱中流という言葉で形容できる私と間逆の存在よ。
どんなも何も"まだ"何も無いから大丈夫でしょう。それとも情事の場面で出迎えるというサプライズをお望み?

この上もなく有益な情報をありがとう雨音、さぞかし燃え上がることでしょう。
ただ、WWWの目を覗き込むのは諸刃の剣かもしれないわね、逆に私が主導権を手放しかねないわ、綺麗だもの。
友情は友情、恋愛感情は雨音への遠慮、何一つ変わらないけれど相手が望まぬことはやめておきましょう、古の儒哲に感謝なさい。
私の嗜好として"運動"にはそういう要素を求めるのよ、相手が勇儀だろうとイツ花だろうと一夜の相手だろうとね。

全く、貴方達の店が潰れたらどこで洒落た料理を食べたら良いのかしら?
メリオダスの店は事実上酒専門、シノの店は倭国の甘味、たこ焼きを出していた時期もあるけれど。
その他の店もジャンクフードばかり……小腹を満たすには十分とはいえ、酬酢を交わすには不十分よ。
洗練された舌を持つ終太郎さえ唸らせた貴方の腕、貴方本体が眠ろうと眠らせることは世界の損失でしかない。

ふ、嫉妬を食べるのに忙しくて注文をする暇が無かっただけよ。
ヨシュアの言葉を借りるならば、妖怪は嫉妬のみに生きるにあらず、野菜も必要よ。
トマト、ナス、パプリカ、ズッキーニ、タマネギをフリッターにしてくれるかしら、別にバジルソースがあれば良いわね。
まだまだ夏を名残惜しむに相応しい気候でしょう、最後の時は葉が色付き始めた頃かしら。

貴方の腕を信用していないわけではないけれど、指示は一点の疑義も生じないものであるべきと考えているわ。
知己を得た者を歓待するのは祖国の作法、案内するなら考えうる限りのベストを尽くすべきではなくて?
私が上客だとして、それを呼び込むのは店主殿が辣腕を振るった結果ではないかしら。
それも雨音の内助の功があればこそ、糟糠の妻という表現がこれ以上相応しい例があるかしら、妬ましい。

1000円だとしてもなお安いわ、銘酒に関して金に糸目をつけるほど愚かしいことは無いけれど得をした気分は否定できない。
そして南洋の果ての女王陛下はどこまでもチリソースをご所望であらせられるらしい。
キャバーブを既に注文しているようだけれど、ジャンキーに量の多寡は問題ではないでしょう、これで王室御用達というわけね。
さっきのフリッターを彼女にはチリソースで出してくれるかしら、合わぬということは無いはず。

そこまで貴女が言うのであれば信じるわ、友人を疑うのは死よりも耐え難い。
スキンシップはどこまで―――やめておきましょう、本当に指一本触れられなくさせられそうだから。
ざっと会話を交わしたところ天真爛漫といったところかしら?染めるにはまだ時期尚早ね。
本物の天使様の嫉妬も集めているようだし、中々の逸材ではないかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)