掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

869 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/09/11(Sun) 21:08
こんばんはっ!初めましての方は初めまして。
そうでないお方は少しお久しぶりでございます。
お祭り会場に到着いたしました。実況はイツ花でお送りしていまぁ〜す!
わぁっ!すごい人です。名無し様も参加者の方も沢山でかなり
賑わっていますね。これから少しずつ会場を回らせて頂きます。
あっ、こすぷれ?大会みたいなのもしているんですね。
じゃあぎりぎり間に合うのか分かりませんが
次回にくじを引いてみます。それじゃあ皆様!バァーンと
行ってみよ?自己紹介や出典を置いておきますね。


【名前】イツ花(イツカ)
【出典】俺の屍を越えてゆけ
【性別】女
【容姿】眼鏡をかけている16〜17歳ぐらいの少女。左から黄色、赤色、緑色の3本のアホ毛付き。
 桃色の着物に、薄い黄色の帯。
【趣味】お茶の葉選び(良いお茶っ葉は高いですがその分、美味しいんですよ)
【恋人の有無】ふふふ、パルスィ様が恋人ですっ!
【好きな異性のタイプ】 頼りになって、多才で言葉の美しい人です。
【好きな食べ物】 熱いほうじ茶ときな粉餅の組み合わせ
【最近気になること】すっかり秋ですね、サツマイモが美味しい季節ですよ!
【一番苦手なもの】後ろ向きな思考、でしょうか?人生は、一度きり!バァーンと前に行っちゃいましょ。
【得意な技】 そんな物、私にありませんってば。大根斬り?なんのことです?
【一番の決めゼリフ】 一発バァーンと行ってみよ?
【将来の夢】点茶家の悲願達成を見届ける事。
【備考】俺の屍を越えてゆけ、の点茶(テンチャ)一族に仕える
小間使いのような存在。
執事や”めいど”を想像してくだされば!


活動していた場所はこちらになります、完走済みですよっ!

【神様総合】町外れの社
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=575707327

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)