掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

882 名前:パノッティ(サムライブルー) ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/11(Sun) 23:31
>>813 かすみお姉ちゃん
おいしいね〜!えへへ、さつまいももおいしかった?
秋といったらやっぱりこれだよねぇ〜。
ほかにもモンブランとか食べてみたくない?
たしかにキキーモラのお姉ちゃんってなんかの期末試験のときはロングヘアーだったって聞いたよ。
でも髪を切ってみじかくするのはともかく、ロングにするのはカンタンにイメチェンとしてできるもんじゃないと思うけど…
もしかして魔法のチカラで伸ばしたとか!?
あはは!いちおう、心眼でもできなくはないみたいだね!
パワーのある人だったらスイカも手刀で割れるかもね。

>>816 猛お兄ちゃん
もちろん!とくにハロウィンは大好きなイベントだからパーティだってやりたいよ!
毎年飾りつけやお菓子の用意も自分でやってるんだ〜。
しかもパーティ中はつぎつぎスイーツをとどけに来てくれる人がいるからとってもたすかるしうれしいんだよね〜。
それでさぁ、今ぼくはサムライブルーのユニフォーム仮装になったんだ!
今年ワールドカップってことでこれを用意したんだけど、まさか自分で着ることになるなんてね。カッコいいかな?
ぷよまんはけっこうみんながアルルお姉ちゃんに食べさせてもらってると思ったから
異世界グルメ大会でぼくの魔導世界を代表した食べものは「黄金のリンゴ」にしたんだ。
これを食べると経験値がたくさん入るスゴいリンゴなんだよ。ぼくの大好物さ!
休むときは万能屋紫乃のゲームコーナーでぷよぷよをやったりしてるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)