掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

816 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/11(Sun) 00:13
>>801
お月見団子にヨーグルトソースをか?
意外に合うのかな?まずくはなさそうだ。
俺も団子は好きだな。みたらしが特に。

>>804(パノッティ)
おおそうか!やっぱりお祭男なんだな!
そんなに季節のイベントを開くとは!
じゃあこの祭が終わったら、すぐハロウィンの準備か?
エルフね…パーティーが好きとは素晴らしい。
たしかに…声は大事だな。そうか、肺活量に自信が?
それならとってもいいことだ!
プロのプレーか…そういうのを参考にするといいな。
そう、今年はワールドカップだな。俺も楽しみさ。
へえ…仮装も異世界グルメも考えてきてくれるとは…l
じゃあ全部で何十もの種類をだよなあ。すごいアイデアマンだ!
ももも?へえ、異世界を行き来できる商人…。
すごい人とも知り合いなんだな。コネも生かしたわけか。
ぷよまん…アルルお嬢ちゃんに何回か食べさせてもらったことがある。
そうか、休んでいるのならよかった。楽しもうぜ!

>>805(星崎夫妻)
おお、月見団子に月見うどん、さつまいも?
へえ…。どうもありがとうな。きっとみんなも喜ぶぜ。
団子はさっきももらったが、月見うどんはちょうど腹が減ってたんだ。
さつまいもは煉獄さんが喜ぶんじゃないかな。

そうなんだ。冬と言っても暑いみたいでな…。
サッカーはやっぱり、やるなら冬のほうがいいんだろうなあ…。
そうか、休めているのならよかった。
買い物か、どんなものを買ったんだ?

>>813(かすみお嬢ちゃん)
写真撮影のときか、なるほどそうかもな。
みんなの楽しい顔を見るのが好きなのかもしれない。

ほう、一人だけ苦手意識を?
妹さんがいるのか。オーナーさんから守るため…。
う〜ん、何か複雑そうだな。
だが、基本的にはみんなオーナーさん好きなんだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)