掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

892 名前:蟲影蟷螂丸@バンドマン ◆qTDx5Lek 投稿日:2022/09/12(Mon) 05:54
>>340
マツタケが1000円と言うのは何か怪しいが…。
まぁいい、せっかくの機会だから買っていくとしよう。
俺の場合はデュビアの餌にしたりもできるしな。
デュビアが何なのか知られたら引かれるおそれもあるが…。

>>346
こいつか…このモンスターの非道さは俺も聞いたことがある。
某漫画の言葉を使うなら、正に「吐き気を催す邪悪」と言えような。
俺には関係ないが、祭りの治安を乱すのは許されることではない。
捜査に協力しよう。

>>604
ベランダのない部屋の窓をノックしている…。
つまり宙に浮いているから正体は幽霊…と言うことか。
意味怖と言うやつか?
子供の幽霊だし、構って欲しくて成仏できんのであろう。
害がないなら捨て置くか…。

>>679
ボールがないからって代わりに自らの首で練習しておるのか?
何とグロテスクな発想よ…。
サッカーに熱い亡霊なのかも知れぬが生首を…しかも
自分の頭をボールの代わりに蹴るとは完全にサイコパスではないか。
幽霊如きにビビる俺ではないが、これは引いたな…。

>>746 パノッティ
まぁ、確かにそれはあるな。
しかし、九十九遊馬の楽器魔人は使いやすい効果が揃っているから
エクシーズモンスターの基本を理解し、テキストをよく読めば
使いこなすことは難しくはあるまい。
…衣装、似合っていたか。それは良かった。
せっかくの機会だから記念撮影して行くか。
(蟲影、パノッティ、ハウリングインセクト3体で集合写真のような写真を撮った)
(ちなみにカメラを持って撮影したのは腕が4本のトンボの怪人のような姿をした「ドラゴンフライ」)

>>お返事がこっちにズレちゃった
9才にしては勘がいいな。書き込む前に見直しをすれば良かった…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)