掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

746 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/09(Fri) 22:17
>>704 リリアお姉ちゃんたち
そっかぁ。まぁとにかく演奏の音をかためて実体化して飛ばせるっていうワザだよ。
魔物っていってもぼくの世界は人間と魔物がいっしょに暮らす世界だからね。
ぼくだって人間さんのことも好きなんだよ。このお祭り会場だってみんないい人間さんばっかだし!
魔物のキャラハンさんに会えるとどこかうれしいのもたしかだけどね。ハナビィとか和田どんとか。
そうだよ!ぼくはお祭りにある屋台の遊びだっととくいだしスポーツもお友達のなかではじょうずなんだ。
ぼくはまわりの子のなかではリーダーみたいなものだけど、みんなのことが好きだよ。
アルルお姉ちゃんが冒険の旅とかをしてるときはぼくたちのグループが体力回復してあげたり情報をおしえてあげたりして
アルルお姉ちゃんをバックアップするんだ!

>>708 蟷螂丸お兄ちゃん
あはは、アルティメットインセクトもいつもご主人さまのためにがんばってるっぽい?
デュエルってやみくもにやってても強くなれなさそうだね。
カードの効果を使いこなすとか、いろいろ頭をつかってむずかしいんだろうなぁ。
うわぁっ!ハウリングインセクト!きみにも会いたかったよ!
きみもぼくのことおぼえてくれてた?
えへへ…!またいっしょに音楽やろうね!
それにしてもいいじゃん!そのバンドマン衣装!だいぶ似あってるよ。
そうだ、ハウリングインセクトとぼくといっしょに記念撮影してみない?バンドっぽくなるかもよ!
…ん?なんかトートツにホラーゲームのお話が…?
あ、>>57へのお返事がこっちにズレちゃったんだね。

>>711 猛お兄ちゃん
そうだね!みんなの声が聞こえると盛りあがっちゃうんだよ。
ライブとかでも観客みんながペンライト降ってかけ声を出したりするからあれもアツいんだよ。
もちろん選手も試合中は声を出すんだよね?
うん…お尻打ったときは地面が芝だったからたすかったかな…。
ころんで足すりむくこともたまにあるんだよね。
そうだよね。カガリお姉ちゃんとかうる星やつらのみんなとかメリオダスさんとかたくさんの初参加キャラハンさんが目だってる気がするね。
毎年スゴい人を見れるのもお祭りの楽しみだよ!
去年からイベントをやりたいと思ってたから、8月になったくらいからアイデア出してみたよ。
仮装大会はできるだけ去年のメニューにあった衣装とカブらないようにえらんだんだ。
異世界グルメ大会は、ここはいろんな世界の人があつまるお祭りだから
いろんな世界の食べものがあつまってもいいんじゃないか、って思ってかんがえたよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)